トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

心地よきトイレの予感

トイレのアクセサリーが決定~
10月13日ブログ(kawajun)の内容を完全無視し、≪KAWAJUN≫に購入依頼

まずは2階のトイレ
T010000131910_2  (←カタログ抜粋)
この3点セット!
あくまで2階のトイレなので、手すりは除外
モッタイナイ、モッタイナイっ!
比較的お安い商品を選択
ココのポイントは、なんと言ってもペーパーストッカー
(写真一番左)
トイレットペーパーってこんなにカワイクなっちゃうのね☆

 
つづいて1階トイT010000135209_2レ         T010000135203_2
T010000132624






この3点セット!
最初はガツンとした感じにしようと思ってたけど、ペーパーホルダーを2つ横並びにしようとした時に、ちょいとイカツクなってしまう気がしたんで、結局はスマートなのを選択
1階はゲストも使用するんで、少し高めの代物

こだわったのは、
「色って。。。ただのシルバーやん!」ってお思いの方よ
確かに単なるシルバーです。。。(笑)

ところがどっこい、私が言ってるのは質感になるのかな?
ツルツルした光を反射するようなのは、どうしても指紋が目立つ。。。
なんで、アチキがチョイスしたのは、マットな曇ってる感じのヤツ!
マットでステキなのって探すと、意外と少ないんやなぁ~
そんな中、この3人組はアチキのお目にかなったみたい♪


アチキも相方も将来のコドモもゲストも・・・トイレという空間でさえも心地よくなれればなぁ~
コロリン、コロリン。。。想像中~

あっ、そうや!
KAWAJUNと言えば、実は個別にドアノブも注文してました
Cimg0358 昨日、コレが届いたよ!
リビングダイニングに入るドアは、どうしてもプッシュ式にしたいという野望を抱き(←大袈裟・・・)選んだ1品!
両手に買い物袋やカバンを持ってても、ヒジで押せば扉が開く!ナマケモノのアチキとしては、この上なく便利やんっ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
黒のドアにシルバーのドアノブ。シルバーの厚み部分の黒色が全体をさらに引き締める

でへっ。我ながらステキな選択ちゃう??

| | コメント (2)

妄想癖!?

アチキの兄上に初babyが誕生して約1ヶ月
晃成(こうせい)≫と名づけられたオトコノコがヨメヨメの里帰りを終え、一緒にやってきました

ご想像の通り、実家は初孫にドンちゃん騒ぎ♪
呆れるほどのじぃじばぁばのハシャギぶり。。。
これが幸せってヤツなんやなぁ~と改めて思ふ
(私もそろそろねぇ~・・・・いやぁ~・・・ウムムム・・・)

ってコトで、出産祝いを持って実家に帰りました
Aprica929743 本人の希望により(って言ってもモチロン晃成ちゃなく、ヨメヨメのね)、アップリカのショコラ530という代物
とっても機能的で超オシャレなん♪

しかし、最近のは何もかもがスゴイなぁ~
赤ちゃん本舗に行って買ってんけど、めっちゃカワイイのが山盛りモリ!
子供も居てないのに、アレ欲しいっ!コレ欲しいっ!って。。。
(オイオイオイ・・・冷静になれよな・・・)

そういう時だけ、子供欲しいかも!?って
妄想癖が発作的に現れる。。。
妄想ついでに、赤ちゃん本舗の会員になって帰ってきたよ
(↑なんで?なんで?必要ないやんっ!!
摩訶不思議。。。)

まぁまぁ、私の妄想癖は置いといてと

生まれてから2度病院に会いに行ったんやけど、それから約4週間が過ぎてて・・・
最初に思ったのが、とても人間らしくなった
やっぱりオトコノコはカワイイのぉ~ぅ♪
アチキもオトコノコにする!!オトコノコ産むっ!!(あっ、また妄想癖が発病やん。。。コロリン、コロリン。。。冷静に。。。)
Cimg0344
こんなにちっちゃな手やのに、一人前にもしっかり生えてまする
人間の身体って不思議やなぁ~
何よりも五体満足でヨカッタヨ♪
うんうんっ。


さて、お次はアチキの番だっ!
妄想ばっかりしててもアカンっ!
一応メスなんやから、メスとしての使命を果たすべきっ!!
31歳!歳に負けるなぁぁぁ~~~~!うりゃぁぁぁ~~~っ!!

| | コメント (4)

今週のマイホーム4

棟上から約1週間
「ひょぇ~、こんなに進むんや!!」ってくらい進展してました

<10月27日>
Cimg0347 (←これ屋根です)
家を建てるって決めた時から、屋根は≪ガルバリウム≫にしよう!って相方と決めてました
簡単に言えば、金属の屋根です
すっごく楽しみにしていた屋根がついて、やっぱりステキ♪

ガルバリウムの良い点は、①色あせがしにくいのでランニングコストが軽減 ②とっても軽いので、地震の時の負荷が軽減 ③何と言ってもルックスがステキ

ただ、ガルバリウムは金属なので雨音が普通の屋根よりも気になるみたい。
だから我が家は防音材をガルバリウムの下にひいてもらいました(これで解決!?)

あぁぁぁ~、しかし、このガルバリウムと防音材を決めるのにかなり苦労したんで、無事に完成してほんまにホッとしたぢょ。。。
コロリン、コロリン。。。ふぅぅぅぅ~。。。。

Cimg0325 ちなみに、オウチ全体はと言いますと。
木造建築なんで、やっぱり地震が不安
なので、我が家は壁一面にノボパンってヤツをはってもらいました
柱と柱の間にノボパンを取り付けるコトによって、柱だけでなくで支えるコトにになり(いわゆる2×4)、オウチの強度が数段丈夫になるらしい
フムフム。これだけすれば頑丈だろう!!

<10月28日>

今日はサッシ関係(窓・ドア・格子)が全部付きました!
Cimg0345 あんまし良い写真ぢゃないんやけど。。。
四方八方、窓が全部ついてます

サッシの色は、最近新発売されたトステムのナチュラルシルバーってヤツで、スタイリッシュ系のオウチにはピッタンコ
今までは少しくすんだシルバー色しかなかったんで、知る人ぞ知る!って感じで分かる人にはスゴク分かるハズ!
まぁ、こういうのって自己満足の世界なんやろなぁ~。。。(笑)

おっと!ここで問題発生!!
ダイニングに窓は、カタガラス(曇りガラス)でお願いって言ってたのに、クリアーなガラスが入ってるではないかっっ!!!!

こりゃいかんっ!工務店に報告だっ
頼むぜ!しっかりやっておくりよ。。。。コロリン、コロリン。。。

| | コメント (7)

カリガリスのチェアー

早くも新居第一号となる家具を購入~
イタリアの≪カリガリス社≫のチェアーを1脚
在庫が切れると2ヶ月ぐらい待たないと入荷しないと言われたため、ちょっと気が早いけどゲット!!

カリガリスって知ってます?
家具とかインテリアが大好きなアチキなのに、カリガリスを知ったのは最近のこと
一目惚れって感じ♪

部屋全体が白と黒の家具に統一されているので、そこへワンポイント!って考えてて、見た瞬間、「これだっっっ!!!」と、ビビッときたんだなぁ~
時代遅れながら、ビビッと婚しちゃいました(デヘっ)


Cs103801 (←カタログ抜粋)
透明でデコボコしてるんで光の反射がキレイ~
(モチロン、このチェアーの上にはユニバーサルライトを設置!すげぇ~、カンペキだ。。。ムフフフフ・・・)
ちなみに、これはディスプレイ用に考えてます
玄関からリビングに入るドアを開いたら、目の前の壁にコレが飾ってあるん♪
入った瞬間、「おっ!オシャレっ!!」と思わせる予定。。。
あくまでも予定。。。
そんな風になればなぁ~って、コロリン、コロリン企み中


P796transparentsan 実際の色はコチラ
オレンジとグリーンですごく悩んだんだが、今まで暖色系でポイントにしてたから、今度はイメージを変えてグリーンにチャレンジっ!
実物は、とってもステキな色してます
しかも、座りゴコチもグッドです(←あっ、実際には座らないんだけど。。。)

そんなこんなで、1脚約19,000円。意外とリーズナブル!
安くてイメージピッタリな買い物出来ました~
本日も、世は満足ぞよ♪

| | コメント (4)

ヘリタくん

こちら関西
今日は久しぶりに大雨&キョロコロの苦手な雷
はぁ~っ。と憂鬱な一日の始まり

「そうだ!こんな時は、何か楽しいコトを考えなければ!」と、何か考えてみる
楽しいコトを思い出そうと考えて。。。考えて。。。何も思いつかずに余計憂鬱に。。。
空回り

「そうだ!こんな時は、身体を動かそう!」と部屋の片付けをしてみる
昨日に引き続き、まだ夏模様の扇風機
やっと片付けられて部屋がサッパリ~♪
と思いきや、次いてヒーターを物置から出し、またもや窮屈な部屋に
これも少し空回り

うん。。。
他に何をすれば??
コロリン、コロリン。。。考える

「そうだ!こんな時は、音楽を聴こう!」と、我が家のヘリタくん登場~
Cimg0320 ←コレが我が家の≪ヘリタくん
電池で動くので、アウトドアの時に野外で使ってる代物
でも、全部屋に音楽プレーヤーがあるわけではないので、必要な時には、インドアでも使用してるの
っで、これをどうやって使うかというと。。。



Cimg0318 これが使用中~
そう、アタマのカバーをパカッと開いて、そこにCDをセット!
間違いなく、ヘリコプターになりました~~♪♪
超カワイイの!
近所の雑貨屋さんで、一目ぼれして買ったんだけど、相方にも超ウケして二人のお気に入りリストにランクインっっ!!

見てるだけで癒されつつ、流れる音楽に耳を傾け。。。

あぁ~、でも、こんなにプロペラ(CD)をガンガン回してるのに、飛べないヘリタくんが可愛そう(哀)

「飛べないヘリタは、だだのヘリタさ・・・」(←紅の豚より)

| | コメント (7)

誰のせい?

遅ればせながら、タンスの衣替えをしました~
実は今まで夏モノだったんだ。。。
どうやらサボリ癖が出てたみたいっ
コロリン、コロリン。。。反省、反省。。。

夏物タンスを引っ張りだすと、出るわ出るわ!
一番奥にちっちゃぁ~くなって(まるでパンツのように!?)丸まったキャミソール
この夏、がんばって探したつもりやったのになぁ~
見つからんと思ったら、こんなにちっちゃくなって。。。可愛そうに。。。

って、誰のせいや!!って感じよね(ダハハハ・・・


モチロン、一緒に相方のも衣替えしました
あれ?こんだけ。。。?
相方よ、一体全体この夏、オヌシは何を着ていたの?
あまりに服が少なすぎやしませんか??

って、これも誰のせいや!!って感じよね(ダハハハハ・・・


夏物を整理し、冬物の服をクローゼットから取り出す
ふむ?むむむむ?
ジロジロ・・・  

キャーーーーーーッ!!!

去年買って大活躍したシャツ付きニットのシャツの色が!!
へ、変色してるではないか~~~~!!(;゚д゚)ァ....
呆然・・・

真っ白だったはずなのに、ナゼにあなたは黄色いの?
誰があなたを黄色く染めたの?
そうか、黄色になりたかったのね。。。うん、うん。

って、またしても誰のせいやっ!!って感じよね(ダハハハハハ・・・


まぁ、よくある話さっ!(←立ち直り早っ!!)

アチキのカワイイ服タチよ~、イヂケテ勝手に変色しないように!
くれぐれも注意!!(←えっ?だから、誰のせい。。。。?)

| | コメント (3)

こんなモノまで値切る人

相方の携帯の電池が無くなったため、近くの≪au≫ショップへ
もちろん、目的は携帯の充電

のはずが。。。?

来月から各携帯会社とも、今まであった0円携帯のような割引販売がなくなり、基本的に定価販売になるシステムが開始
それによると、携帯を買い換えるのに数万円かかってしてしまうみたい
「たかが携帯に(されど携帯だけど。。。)、そんなお金を払えませんっ!」
と思うのはキョロコロだけかしら??

そんなこんなで、ナゼだか携帯の機種変更手続きへ。。。
(↑あり?もしや騙されてる。。。?(笑) いやいや、どちらにせよ、そろそろと考えていたので。。。フムフム)

っで、これを購入しました~
Cimg0291
こちらは相方の
京セラ製の超薄型
あっ、ヨコから写真とっときゃヨカッタね。。。
気が利かず、スンマセン(;゚д゚)ァ....




Cimg0289
続いて、こちらはキョロコロの
SANYO製
う~ん、これと言ってアピールする点はないのだが、なんとなしに手に馴染んだので決定~




ところで、コチラの携帯くんタチ
さてさておいくらだと思いますか?

相方のは、3500円分のポイントを使って、端数はマケてもらって0円
しかも、本来なら充電コードを購入しないといけないのに、それもタダで付けてもらったぢょ♪
キョロコロのは、3500円分のポイントを使って、何だかんだで6000円
って、コトで。。。合計6000円。。。

携帯購入が安くなるような案を店員さんに提案してもらって、さらにマケてもらって。。。
えっ!携帯って値切れるんや!!って初めて知った(笑)

最近、オウチ関連での値切り交渉が身に付いているアチキたち
携帯でもやっちゃった。。。
(でも、関西人としては当たり前か!?)
嫌な顔せず接客してくれたauの店員さん、アリガトヨっ!!
コロリン、コロリン、お買い得♪

| | コメント (4)

今週のマイホーム3

来ました!ついに我が家も棟上げされましたっっっ!!
今日は♪♪で、マイホームのご説明をしようかと。。。
付き合っておくりネ

≪10月20日≫
Cimg0272 なんと足場が組まれてました
いつの間にやら。。。
なんとなしに、家のカタチが見て取れる
フムフム
しかし、この足場に乗って作業しはるんかと思うと怖いもんやのぉ~
誰もケガをしませんようにっ!
クワバラクワバラ…願っております

≪10月21日≫
Cimg0275 地面はこんな感じになってました
先週は、コンクリを流し込む前の状態だったんだけど、コンクリも完了し、記念すべき最初の木(木造住宅なので。。。)が床にひかれてます
しかし、本日は日曜日のため、作業はオヤスミ
って・・・まだ縦に何も建ててないのに、この状態からホンマに棟上げされるのだろうか。。。と不安。。。
いやいや、職人さんを信じるんだっ!キョロコロっっ!!

≪10月22日≫
棟上げ当日
朝から見学に行きたかったが、諸事情のため午後2時に初めてのお見学
Cimg0276_2
既に2階まで組み立てられてるやんっ
オロロロロォ~
かなり見逃してまする。。。(アセアセ…)
とにもかくにも、今からは見逃せませんっ!フンッフンッ!
(あっ、ちなみに、この時初めて棟梁とゴアイサツ
真っ黒に焼けた肌に、にこやかな笑顔
フムフムフム、ちょっとステキな人やねぇ~)

Cimg0277そして早くも、屋根材が上へ運ばれていきます
がんばって、アンチャンたちっ!!

そしてそして、なんと早業だろう

ゴンゴンゴンっ
ドンドンドンっ
ウィ~ン、ウィ~ン
ガンガンガンッ
。。。。。

あっと言う間に屋根の下木が完成~~~
って、おい、あまりに早すぎやしませんか?
棟上げってこんなもん??
ちょっと待ってよぉ~う。どこのタイミングで感動したらええのん。。。?

まぁまぁ、そういうもんらしいので。。。

Cimg0279 そんなこんなで、ここまで進みました
建物のから屋根のきまでハッキリと見てとれます
す、すげぇ・・・
8人もの職人さん達が作業をしてくれてるので、さすがに早かったよ。感謝感謝っ!

大体が落ち着いたところで、
「おぉ。。。これが我が家なんやなぁ~」
と、相方と一緒に感無量

もうすぐ住宅ローン地獄が始まるけれど、相方と一緒にコロリン、コロリン。。。楽しい日々を夢見て今日のブログはオシマイです

| | コメント (4)

棟上

今日は、我がマイホームの棟上でした~
さすがの相方も今日は仕事をお休みして朝から見学

今日一日、オウチに釘付けで。。。。
終わってからは、祝いの乾杯で大好きな芋焼酎をたらふく飲んで。。。
現在、酔ってます(笑)

ってコトで、詳細は明日アップすることにしました
お許しあれ~
コロリン、コロリン。。。

| | コメント (2)

配達ってどう思う?

昨日はICOCA話だけで終わってしまったので、今日は続きのショッピング編

ずっと履いてたお気に入りの黒のブーツがすり減ってきて。。。そろそろ卒業を迎えてきたので、今回のショッピングのお目当ては黒のブーツ!
ブーツはダイアナしか履かないので、とある地下街にある≪ダイアナ≫へ

いくつか気になるのがあったんで、それぞれ試着をする
その中で候補が2つに絞られた

キョロコロ
「コレとソレ、どっちがカワイイかなぁ~?」
男性店員
「う~ん、オトコウケするのは、左のブーツだと思いますよ~」
キョロコロ
「うん?今更オトコウケなんてどうでのいいんですけどね。。。」
男性店員
「(笑)いいんですかっ!! オモシロイ返しですねぇ~」
キョロコロ
「そう?(笑) ちなみに、どっちのがカワイイ金額ですか?」
男性店員
「(笑)カワイイ(安いってコト)のは、左のブーツですよ」
キョロコロ
「ぢゃぁ、せっかくなんで勧めてもらった左のブーツにします!(←とか言いながら、決め手は金額!?)

お会計が終わり、ロングブーツの大きな箱が目の前に

キョロコロ
「う~ん。こんな大きいの持って帰れへん。送ってもらってもいいですか?」
男性店員
「?? あ、モチロン結構ですよ」
この時の店員さんの驚き顔。。。
あれ?大きいからって送ってもらうのってそんなに??普通やん!
(ちなみに、配達してもらったと相方に報告したら、普通は持って帰るもんや!って怒られた)
あれ?どっちが普通。。。?
84176
これが購入したブーツ
まぁ、定番で長い間使えるような代物
今年はブーティと悩んだけど、やっぱり冒険できずにロングブーツをお買い上げ
現実、そんなモンよね。。。
コロリン、コロリン。。。



Cimg0234 そして、何を血迷ったかジャケットまで購入~
めずらしく、カワイイ系を選択
コロンとした大きなボタンに、ノーカラー
そしてやっぱり7分丈のお袖
長さはひざ上5センチって感じかな?
どんなボトムにもマッチするはず!!

あぁ、しかし、贅沢してしもた。。。
ご存知に通り、節約生活まっしぐらのアチキ
相方に怒られるかなぁ~。。。
黙ってようかな?いや、そんなんすぐバレるしなぁ~
ううう。。。。(アセアセ・・・)

| | コメント (2)

ICOCAにバカにされた日

電車に乗ってお買い物へ行こうと最寄駅へテクテク
駅に着いて、ICOCAにお金が入ってなかったので入金しようとICOCA入金専用機の前へ
財布を見ると、1万円札しかない。。。
まっ、いっかと、1万円札を投入し、1000円分の入金ボタンを押す
当たり前の話だが、おつりは9000円

入金機がガーっと鳴り、千円札をうすっぺらな出口から外へ出そうとがんばる
出てきた千円札
 「あれ?千円だけやん。まさか。。。。」
そう、そのまさか!
なんと、おつりの札は1枚つづしか出てこないではないか!
 「えっ!って事は、これが9回続く。。。?」
まさにその通り。
ガーっと音を立てた機械が1枚づつ、1枚づつ。。。

4枚目に取り掛かったその時
がんばって出てこようとする千円札が、出口の小さな出っ張りに引っかかり、奥へ引っ込む
それでも諦めずにリトライ
また引っかかる
リトライ!
リトライ!
リトライ!。。。
アチキも思わず「がんばれっ!出て来い!!」とココロの中で声援!!
リトライ5回目、なんとか出口から顔を出した千円札!
「よくがんばった、えらいぞ千円札♪」

しかしその後、9枚出てくる間に3枚も同じ事が。。。
さすがのキョロコロも少しイライラ

やっと9枚全てのお札が出揃った時、
プルプルプルプル~ ドアが閉まります

なんと乗る予定だった新快速の電車が行ってしまったではないか(涙)

もう決して、1万円札で入金しないとココロに決めたキョロコロであった。。。
コロリン、コロリン。。。。

| | コメント (2)

たまにはオンナノコ

基本、男性ホルモン丸出しのキョロコロ
性格も考え方も筋肉も(!?)、ほぼオス状態
(あっ、一応、見かけはメスだと分かるのでご安心を!)

そんなキョロコロでも、ネイルだけはかかさずやってます
って言っても、週1度だけ塗りなおし
基本、めんどくさがりなんで。。。コロリンコロリン。。。

Cimg0197 ちなみに、ネイルは必ず自分でやるので、マネキュアくんがたまって仕方ない
←ここに入りきらない人達も沢山
何だかよく似た色がいっぱいやなぁ~。(グリーンゴールドに・・・)

この中から、今日の厳選されたマネキュアくん達はコチラ
(↓↓↓)

Cimg0193めったに≪ピンク≫系は選ばないけど、今日はなぜだかキョロコロの目にとまったらしい。
(↑多分、昨日のコスモスのせいだろう。相変わらず単純っ!)


さてさて、今日の選ばれし4人のマネキュアくん達よ、いざ、
出陣!!

「ヌリヌリ、ヌリヌリ。。。」
「ヌリヌリ、ヌリヌリ。。。」

完成~!!

Cimg0214 こんな感じに出来上がったちょ~
って、威張れるほど大した事はしてないんだが。。。
コレ、一応、自爪です。

こうやってネイルやってる間は、「アチキもオンナノコだねぇ~」って思うひととき
普段は相方に
「脚広げて座るな」「あぐらかくな」とどやされるキョロコロも、この時ばかりは正座をしながらヌリヌリヌリ
不思議なもんだいっ!

そんなこんなで、今週は≪ピンク≫という事で、少しオンナノコらしく過ごしてみようかしら~
うふふっ(←やっぱり、キモイ。。。似合わん。。。ガックシ)

| | コメント (3)

何の秋?

天気も良く、コロリン、コロリンと車を走らせるキョロコロ♪

すると突然、一面のピンク色が現れた!
うぉぉぉ~、な、なんと、畑一面にコスモスが咲いているではないか!!
 (あり?どんな田舎に住んでるんや。。。
  ま、まぁ、気にせず、気にせず。。。)

超キレイ~♪って見とれてると、丁度コスモスが真横に来たところで、信号のため車がストップ
慌ててカバンからカメラを取り出したものの・・・・信号が「」に
「キャーっ、待って、待って、写真を撮らせてぇ~!!」
そんな私の願いも虚しく、後ろの車からクラクション(怒)

なにわともあれ、改めて≪≫やなぁ~って感じた瞬間

秋と言えば、<運動の秋><食欲の秋><読書の秋>
世間の人はどれを感じてるかなぁ~?

キョロコロの今年の≪秋≫は、意外にも全部制覇!

・運動の秋
  →  ビリーにキャンプイン

・読書の秋
  →  イブ&ローク第3巻。早くも制覇間近!(モリモリッ)
      ちなみに、第4巻も購入済み    

死にゆく者の微笑―イヴ&ローク〈4〉 (ヴィレッジブックス) Book 死にゆく者の微笑―イヴ&ローク〈4〉 (ヴィレッジブックス)

著者:J.D. ロブ
販売元:ソニーマガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

  
・食欲の秋
  →  モリモリ食べてます
     めっちゃお腹がヘリます
      常に何かを摘まんでます
      おかげで顔がボロボロです
     (って・・・あかんやんっ!)

そんなこんなで≪秋≫を満喫しているキョロコロ
残すは、紅葉を見に行くだけだ♪

そういや、去年は京都の南禅寺の夜間拝観に行ったなぁ~
(その日は風邪か何かで微熱がありつつ・・・楽しみにしていたのでLet's Go~
 次の日から39度近い高熱でダウン。。。)
おっと、思い出してはならぬ事を思い出してしまったようだ
うぬぬぬぬ~
今年は、元気に紅葉を見に行けますよ~にっ!
アブラカタブラ。。。ホニャラララ。。。
 

| | コメント (2)

Orange Pekoe

昨日ブログにUPしたタバコ ≪Noire  [ノアール]≫ を自販機で買おうと思ったら、それだけが売り切れてた
やっぱみんな食いついてるやんっ!私の読みに間違いはナシ!
(ケッケッケッケッ!!)
って、怖いしっ!(←一人ツッコミ)

ちなみに、このタバコのパッケージを見ていると。。。ウムム、ウム
キョロコロ
 「見える。。見えるぅ~。。。 何かが見えるぅ~。。。。
   これは、キョロコロの大好きな≪Orange Pekoe≫ではないか~」

って事で(意味不明・・・)、気を取り直して。ゴホッ。

Orange Pekoe って本来は紅茶の名前なんだけど、私が言ってるのは、歌手のOrange Pekoe
知ってるかな?
比較的マイナー?イヤイヤ、そんな事はないっ!
たまにCMソングとかになったりしてるんで、聴いてみると「あっ、これどっかで聴いたことある」って言うハズ

Bvcs21027 ♪orange pekoe
   Organic Plastic Music♪


 どう?何となしに似てるやん。雰囲気が。
 「 。。。。 」
 あれ?共感してくれん??
           いやいや、少なくとも私は思い出したのであった。。。(アセアセ…)

楽曲はこんな感じ
 1.Introduction
 2.愛の泉
 3.太陽のかけら
 4.アダジオ
 5.12ケ月
 6.Happy Valley
 7.サンクチュアリ
 8.記憶
 9.やわらかな夜
10.ONE AND ONLY DAY
11.bottle (new recording)
12.深街魚
13.LOVE LIFE

ちなみに、これはファーストアルバム
もう何枚かアルバムリリースしてるけど、やっぱりコレが一番!
コロリン、コロリン。。。と酔いしれるには、最高のアルバム
彼女のらかくて、流れるような歌声
思わず口ずさみたくなるリズム

≪「Sotte bosse(10月9日ブログ)≫と併せてお試しあれ~
後悔はさせませぬぬぬ!

| | コメント (2)

天使と悪魔

何を隠そう、愛煙家のキョロコロ
最近、タバコ吸える場所がめっきり減ってしまって、悲しい限りぢゃ。。。
大阪駅周辺から御堂筋沿いも、歩きタバコは罰金1000円っていう法律まで出来たしなぁ~
まっ、マナーを守るアチキとしては、それはええ事だと思うのだが

ところで、昨日こんなタバコを見っけ!
Cimg0189
VIRGINIA SLIMS
Noire  [ノアール]》
めっちゃカワイイ♪

10月上旬に発売された代物らしく、初ゲットっ
パッケージもさることながら、タバコ自体もステキなん!
吸い口がちょっとラメっぽくコーティングされてて、口紅なんかが付きにくいって感じ


うぅ~ん、これは女ゴコロをくすぐりますのぉ~
コロリン、コロリン、ぅ~ん、ホノカナ香りがまたグッド!

お味の方はといいますと、フワって感じで、まぁ薄めのお味。
なので、実は来年から禁煙(予定!?)のアチキとしては、まずはコレに変えてタバコの味を和らげていこうかしら。なぁ~んて策略中~
ほんまに禁煙できたかは。。。またお話しますね。。。

[悪魔] アセアセ・・・↑この話、忘れてもらっても構いませぬ
[天使] って、いかんいかんっ!今からそんな弱気ぢゃ!
[悪魔] だって、10年以上の習慣やぞ~ ホッホッホォ~
[天使] 誘惑に負けるな!自分の身体のためぢゃ!
[悪魔] なんや、どっか身体悪いんか?
[天使] いえいえ。、いたって健康!  って、オイ!騙されるな!!
[悪魔] チッ。ほら、タバコ止めたらるって言うやん。
      それでもええんかぁ~?
[天使] ええこたないけど、太ってきたらちゃんと運動するもん。。。
      もう、やめてぇぇぇ~
      惑わせないでぇぇぇ~!!!

| | コメント (0)

今週のマイホーム2

今週のマイホームって事で、こんな感じです~

まずは、≪10月13日(土)≫
Cimg0162

ベタ基礎完成
先週から見比べると、かなり進んでる!
 
今日は、職人さんに会ったよ。
一言目に
 「デカイっすねぇ~」って♪
2軒隣がめちゃめちゃ大きいオウチで、我が家はとっても小さく見えてたから、その一言で救われた~
アリガトヨっ、職人のアンチャンッ!!
その一言、忘れねぇ~ぜっ!!(ウルウル)

≪10月14日(日)≫
Cimg0175
 前日作った基礎の上に、部屋の仕切りが板で囲まれて出来てます
 この囲みの中に、またもやセメントを流し込んで、部屋のが完成するみたい
 かなり早いペースで次々進んでるからビックリ!
 また来週も楽しみ~  コロリン、コロリン♪



あっ、以前ブログにアップした(10月8日)外構だけど、何とか会社を決定
これがまたヤマアリタニアリ。。。コロリン、コロリン。。。って感じで大変だったんだなぁ~
どちらの会社もステキすぎて、そして何度か打ち合わせしてる間に人情?みたいなモンがフツフツ沸いてくるもんだから、ねぇ。。。
それに加えて、金額も同じくらいときたもんだ。
苦渋の決断にほんまにハゲ と思う(涙)
Cimg0179 







前回とは少し変更してこんな感じになりました
家をシンプルでスタイリッシュにしたんで、外構も白黒でカッコヨク
ステキにマッチしてるなぁ~
フムフム。ヨは大満足ぢゃ
後は着工まで、何度か打ち合わせをして詳細を固めていく段取り
以後、どうなるかお楽しみあれ~

| | コメント (2)

食べ物攻防戦

節約生活(マイホームのため)が始まってからというもの、ほとんど外食しない生活
こんなこっちゃイカンっ!!ってな事で、約2ヶ月ぶりに相方と二人外食

キョロコロ
 「久しぶりにメニュー見ながら、アレっ!コレっ!食べたいっ!!って言えるんや♪」
相方
 「ゆえゆえ。好きなもん頼んだらええぞぃ

キョロコロメニュー片手にコロリンコロリン考える。。。
 「まずは、コレっ!((相方の大好物の代物)←そんな私って何て優しいコなの)」
 「それから。。。コレっ!(何やら女の子ウケする系の料理)」
相方
 「うん?それは。。。」

って、オイ!何でも好きなもん頼めってゆったやん!ブツブツ
まぁ、まぁ、そういう事もあるさっ。改めてっと。。。難なく他の料理はクリアー♪


食事も終盤
相方
 「メシ系が食べたいねんけど、(メニューを片手に)こっからここまでの中でどれが食べたい?」
キョロコロ
 「サケ茶漬け!
相方
 「え?茶漬け? 外食なんやし他のモンにしようや
  ぢゃぁ、こっからここまでの中では?(キレイにお茶漬けを外される。。。)」
キョロコロ
 「(クソっ!) ぢゃぁ、焼きおにぎり
相方
 「えっ!焼きおにぎりか。。。オレ、焼きうどん食べたい。」
キョロコロ
 「(食べたいなら私に選ばせるなよ。。。ブツブツ)今日は私の食べたいの頼んでええって言ったやん!」
相方
 「あっ、せやな。ちゃぁ、焼きおにぎり外してどれがいい?」
キョロコロ
 「(ナゼ外す?)えぇーっ!ぢゃぁ。。。(これが最後だっ!負けるものか!!)鳥ビビンバ!」
相方
 「うっ、カルビビビンバ鳥ビビンバとどっちがええ?」
キョロコロ
 「(思い通りにさせるものかっ)って言ってるやん!」
相方
 「ぢゃ、ぢゃぁ、ソレにしよう」

やった!勝った!!
あり?これは勝ったウチに入るんか?4度目でクリアーやん
ウムムム。。。いやいや、この攻防戦を勝ち取ったのはキョロコロだ!!
だよね。。。?

(ちなみに、そんなこんなだけど楽しい時間だったぢょ♪)
 

| | コメント (2)

KAWAJUN

今日は朝の10時から夕方の19時ゴロまで、3件の打ち合わせがありまする
もちろんオウチ関連で!
楽しいけれど、一日仕事でグッタリするやろなぁ~
ムムムム。。。
あかんっあかんっ、気合投入ぅ~~~~~~~~
うりゃぁ!!━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! 

今日は、トイレを決める予定!
トイレって、そんなん大した事ないやんっ、と思うっしょ?
まぁ、便器とかは簡単なんだが、アクセサリ系って結構悩む
一応、標準で付いてくるアクセサリがあるんだが、それを全てとっぱらってオシャレにしよう(←モリモリッ 力入ってます~)って感じ

今、候補に挙がってるのが、<KAWAJUN
あんまり知らんと思うが、<KEYUCA>ってゆったら分かるかな~
少し高めのオシャレなインテリアショップ。キッチン系とかが有名かな?
横浜のみなとみらいららぽーと東京‐BAYでショッピングしたような。。。
残念ながら関西には無いみたい(ガックシ)

話を戻してと
今どれにしよ~って悩んでるのがコレ
トイレットロールは・・・・
      T010000134748       T010000133653       T010000134819          T010000135787_2






タオルリングは・・・・       T010000132877_3
T010000135749T010000135203





こんな感じ。ちょっとガッツリした感じで、でもスタイリッシュなんを目指してます!
どれにしよっかぁ~。どうしよっかなぁ~。
アドバイスおくれやすぅ~(←ん?ここだけ京都弁!?)

って事で、今日も一日のスタートだっ
がんばって今日を乗り切ってオウチでコロリン、コロリン。。。
ビール片手にお疲れさんだっ!ウリャっ!!!

| | コメント (0)

有楽町イトシア

本日、<有楽町イトシア>がオープン!!
http://www.itocia.jp/index.html

先月には<銀座プランタン>の横に<マロニエゲート>がオープンし、プランタン自体も全面改装と有楽町周辺が今アツイ!!

キョロコロが東京(実際には浦安)に住んでいたコロ、私のテリトリーは銀座
って言っても、ちょっと背伸びかもしれんが。。。(まぁまぁ、私も一応大人なので許しておくり)
一人で銀座⇔プランタンあたりでショッピング
(プランタンで仲良くなった店員さん、まだ働いてるかなぁ~?)
週末は相方と銀座をプラプラ~フラフラ~
(そういえば、宝くじの時は有楽町駅の有名宝くじ売り場に1時間とか並んで買ったっけ。。。結局、一度も当選せず(涙) へっ、人生そんなもんだいっ!)
クリスマス&イベント時には、銀座や汐留や大手町辺りのオシャレなレストランで、東京の夜景を一望しながらのお食事
そんな、なかなかセレブ??な生活を送ってたのだが

うぅ~。思い出すだけで、悲しくなる
コロリン、コロリン。。。
うん?何で悲しい??
だって、関西圏に帰ってきてからの今の生活はとってもすたれてるんだもん。。。
(↑オウチを建てるのに一生懸命で、現在節約生活
  決して、関西がすたれてるんぢゃなく、あくまでキョロコロ生活が。。。
  夢のため、夢のため ブツブツ。。)

イヤイヤ、だがしかし!
来月には相方と東京へ遊びに行く予定っ♪♪♪(ウッヒィ~)
モチロン、最新スポット<イトシア&マロニエゲート>には行くゼィ~
ついでに、東京ディズニーランドにも!

イトシア&マロニエゲートについてのステキなネタがあれば教えておくり~
ワクワク、ドキドキ、ルンルンルン~

。。。相方よ、こんな私の想い、裏切らないでネ

| | コメント (3)

本を片手に半身浴

今年の夏はめっちゃ暑かったのぉ~
そんな夏の間のお風呂はシャワーオンリー!
暑くて暑くて、どうにもこうにも湯船につかる気分になれぬのだ

最近は暑さもおさまり、すっかり秋模様。ウキッ
夜は肌寒いぐらいっ
そんなこんなで、コロリンコロリン半身浴を始めた今日この頃
しかし、ただジッと座ってるワケにもいかず。。。
(私の性格上、なぁ~んにも無しにジッとしてるなんて拷問っ)
って事で、本を片手にジャブンっ

キョロコロの愛読書は。。。っと
基本的に外国の作家で、サスペンス・ミステリー系が大好き
気持ち悪くなるぐらいエグイのから、ちょっとロマンティック系まで様々

最近読み始めたのがコレ

雨のなかの待ち人―イヴ&ローク〈2〉 (ヴィレッジブックス) Book 雨のなかの待ち人―イヴ&ローク〈2〉 (ヴィレッジブックス)

著者:J.D. ロブ
販売元:ソニーマガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

著者の「J.D.ロブ」ってのは、超有名な「ノーラ・ロバーツ」のもう一つのペンネーム
でも、実はあんまりノーラ・ロバーツは好きぢゃないのだが、ナゼだかロブは面白い
しかもこれはシリーズ物で、既に<15巻>まで発売
うむむ?まだ<2巻>やんっ。15巻まで諦めず追いつけるかな!?
ホヨヨヨヨォ~。
まぁ、オモシロけりゃぁ~、いっちゃうでしょう!!

ちなみに、今日は続きの<3巻>を購入~

不死の花の香り―イヴ&ローク〈3〉 (ヴィレッジブックス) Book 不死の花の香り―イヴ&ローク〈3〉 (ヴィレッジブックス)

著者:J.D. ロブ
販売元:ソニーマガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する


この物語の主人公:警部補のイブ
なんてったって、めっちゃカッコよく強い意志の女性!
一度、お試しあれ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Wiiリモコン

今日ニュースで見ました。
『Wiiのリモコンジャケットを無償でお送りします』
リモコンジャケットというのは、何やらシリコン状のモノで、リモコンが手から離れて飛んでいっても安全。という代物。

おぃおぃ。
そりゃぁ~ありがたいが、ちょっと遅すぎやしませんか??

それもそのはず。
何を隠そう、私もWiiリモコンにヤラレタ人なのだ(涙)

055_2 これが証拠写真。
(悔しくて、悲しくて、思わず写真をパシッ!)
うぅぅぅぅ。。。。

普段、ゲームになんてとんと興味の無い私が、”家に遊びに来る人が多いので、みんなでワイワイやれたらなぁ~”と、運良く発売日にゲット


それから1ヶ月もたたない(?)日の12月後半。。。

ピューーーーっ!」
ガシャっ!!!

なんとキレ~~~に、テレビ目がけて飛んで行ったことか。

この代償は、まけてもらって10万円。
(しかもクリスマスプレゼントはお預けをくらったキョロコロ。コロリン、コロリン。。。)

なのに、今更っっっ(怒)
って怒りながらも、もちろんリモコンジャケットにネット申し込み
カタカタカタ。。。
カタカタカタ。。。

そんな私がミジメなの。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボサノバ

我が家に遊びに来た友達が、1枚のCDを流してくれました。
それが「ボサノバ」との始めての出会い

ボサノバ」 知ってますか?
(ボサノバとは、リオの若手ミュージシャンによって創設された、ブラジルの大衆音楽。
伝統的なサンバを基礎として、新しい和音のパターンやジャズのコードが使われているのが特徴)

夏、真っ青な空を見ながら洋楽ロックを楽しむキョロコロ。
大好きな夏も終わり、秋へと移り変わり音楽との距離ができはじめたそんな折。
心を奪われるリズム。
心地よい声。。。

「Sotte Bosse」 http://www.sottebosse.com/
彼女は、主に日本のPOPをボサノバ風にアレンジ。
まるで語りかけるように、リズミカルに軽やかに歌う♪

2007/10/3発売 『moment』

moment Music moment

アーティスト:Sotte Bosse
販売元:UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
発売日:2007/10/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

楽曲はこんな感じ。
 1.瞳がほほえむから
 2.君がいるだけで
 3.太陽のキス
 4.マンダリンパスタ
 5.Take Me Away
 6.Replay
 7.楓
 8.グッバイ
 9.三日月
10.Breathing Space
11.ひとひら

 

秋の夜中に一人で聞けば、切なくてセンチメンタル気分
食事のバックミュージックとして流せば、オシャレなカフェ気分

ちなみに、3アルバム中この「moment」が一番ステキ。
特に、♪太陽のキス ♪マンダリンパスタ ♪楓 ♪ひとひら 
がスキ。
あぁ~、でも全部ヨイヨイ。

コロリンコロリン。。。今宵も酔いしれる。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今週のマイハウス

オウチの着工が始まって、初めての見学
(初めてのオツカイみたいに少し、ドキドキ、ワクワクっ)

Cimg0147よく分からんが、家の外壁に沿っ て
コンクリートがひかれてました。
これが柱をぐいっと力持で頑丈にしてくれる
要素なんかなぁ~。
こうやって見ると、めっちゃちぃさなオウチ。。。
これでも約40坪の建坪なのだが。
はたまた、それはウソか?(ホニョ?だまされてる??)
いやいや、確かに図面には40坪と書かれている。。。
ふむむむ。
こんなちぃさいトコロで、コロリンコロリン、生活できるかな?Cimg0152_2

今日は、外構の打ち合わせもしました。
      ①  とある外構ヤさん。
        色使いも鮮やかで、
        なかなか渋い~
        スタイリッシュぢゃんっ!

Cimg0154

      ②とある外構ヤさん。
       玄関周りのデザインが斬新
       超ステキ~!
       でも、値段が容量
             オーバー。。。


こんな感じで、2社に絞りつつ、悩む悩む悩む悩む
どっちがエエんだか、エエんだか。。。
誰か決めておくりぃ~~。

そんなこんなで、悩みすぎてハゲたら両方に損害賠償してやる!
うん?ハゲ。。。。
そういや、最近、オデコが広くなってきたような。
マジ?ヤダ!んなハズないっ!!
クワバラクワバラ、31歳。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

抜け穴の会議室

おっと!
昨日は Team申 「抜け穴の会議室」 の前売りチケット当選日。
カタカタカタ。
カタカタカタ。
「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」
ら、落選。。。(涙)(涙)
神様のバカヤロォ~ぅ。コロリンコロリン。。。


Sarunukeana070920  佐々木蔵之介の演劇ユニット、Team申の第2回公演 
  いつからやったかな?
  そう確か、テレビドラマ「離婚弁護士」
  これに出演していた佐々木蔵之介さん。
  この「男前なラクダ」的ルックス。
  そして、何よりもふわぁ~とかもし出す優しさ。キュートさ。
うぅ~ん。こりゃたまらんっ!
それに加え、今回は仲村トオルときたもんだ。
渋いお顔に、素敵な笑顔。
これは見に行くしかないやろーっと、前売りチケットに申し込んだ1週間前。

ま、まさか、落選するなんて。。
蔵之介さぁ~ん。一目私にお会いするチャンスを~!!
ゼェゼェ、ハァハァ。。。
諦めぬ、諦めぬ。一般発売にチャレンジさせておくり~。


キョロコロ思ふ
 関西に帰ってきて約2年。
 前売りチケット落選、既に3度目。
 東京に住んでいた2年間。
 前売りチケット、全てオッケー。
 ふむ?むむむむむ?
 東京と関西ぢゃぁ、何が違うんだ??
 おいおい、がんばれっ!関西!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋バーベキュー

抜けるような青空と言いますが、今日はまさしくそんな天気
家の近くの河川敷で、友人&友人の旦那&私&相方と
4人でバーベキュー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Cimg0136  こんな雰囲気
 サイコーに気持ち良さそうぢゃない??
 へっへっ、我ながら羨ましいなぁ~(って、オイ)
 木陰に隠れて、暑さをしのぎをしつつ
 コロリン、コロリン、約5時間。

モチロン、お酒大好き人間の私達。
おっと、大切なビールを忘れちゃいけませぬ。
Cimg0141  「秋味
 ひぃぃ~、しみいるねぇ~
 グピグピ、モグモグ、プハァ~
 
   
今回は「秋」って事で、お肉メインぢゃなくCimg0137_3焼き鳥・サーモン・はまぐり
 うん?焼き鳥が秋!?(キョロコロ感覚では秋模様。。。)
 この後、キャッチボールで体を動かし、
 またグビグビ。。。
 って、おい、どんなけ酒飲むねんっ!!
 まぁ~、まぁ~、堅い事はおいといて。

いやっ、だがしかし!
いかんいかんっ!!
我が相方の腹はいかんっ!!!
いかんっ、いかんっ、いかんせんっっっ!!!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビに無視された半日

しぃ~ん。。。。。。。。

うん?何だこの静けさはっ!!
そう、我が家のテレビVIERAくんが私を無視する。。。(涙)
昨日の出来事。
テレビをつけると、「現在、送信できません」と一言。画面真っ暗
おっと、おっと!我が家の主を無視するとはいかんせん。
ネットで調べると「送信データに異常があります」と、これまた一言。
ふむむぅ~
テレビの後ろの電源をコネコネ。イジイジ。
電源オンっ!  真っ暗。。。
オラァ~! 怒りもピークに相方へメール
たいした助言無し。。。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

22:00 相方帰宅。
キョロコロ「テレビ。。。コロリン。。。(涙)」
そんな私を尻目に、スタスタスタ。
カーペットの下を這い少し離れた場所にあるコンセント、そヤツをグイっと差し込む。
テレビの電源オンっ!
テレビが私を無視しない!!

そ、そんなところにもコンセントがあったなんて。。。
私の半日を返しておくり。
ってか、もっと早く教えてよ。コロリンコロリン。。。


やぢゃっ、こんなんで終わるのやぢゃっ!!
って事で、今朝”とくダネ!”で紹介していた脳内メーカーにチャレンジ!
すでに時代遅れのような気もするが(←いやはや気にするなっ!)
http://maker.usoko.net/nounai/

カタカタ。名前名前っと。
お、お、おーっ!!!!!!!
なんと言う事でしょう!
「d4a2b0e6b5febbd2.gif」をダウンロード
こんな人、見た事ありますか。。。?
そんなキョロコロです。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

K-1 → ビリー

昨日のK-1見た?
珍しく早く帰ってきた相方と一緒に、ビール片手に観戦!
めっちゃ興奮っフンっ ヾ( ゚д゚)ノ゛
だがしかし、私の応援届かずマサト敗退。。。(ウルウルル)

それに影響され?(←おっと、単純)
今日は朝からビリー・ブートキャンプでひと汗
約1ヶ月くらい前から、その日の気分で始めたビリー
42kgと細身の私が意外に続くのはナゼ??
ワンっ、ツーっ、スリーっと掛け声しながら、ヘッホッ、ヘッホッ
この時ばかりは、コロリンぢゃなく、モリモリモ~~~!!

そんな私にウチの相方
 「お前は何を目指してるねん?」との事

キョロコロ
 「もちろん、シェリー!(ビリーの片腕で、すばらしい肉体美(笑)」

相方
 「勘弁してくれぇぇぇ~~~工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」

えっ!?そんなにあの腹筋がお嫌?
すでに腹筋がワレつつある今日この頃。
相方よ、ゴメンネ。コロリンコロリン。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに今日から

最近のマイブームは、何と言ってもマイホーム
約半年間、練りに練って(グルグル~)自分でデザインした
スタイリッシュなオウチが、今日から着工~~~ (ワーイワーイ)
って、自分でスタイリッシュと言い切ったが。。。
自己満足!?  
まぁまぁ、それは後ほどのみなさんの判断に任せるとして。
Cimg0003
昨日現在、こんな具合。
まだまだ周りは田んぼだらけ。
順次家が建設予定。。。ではあけど。。。
この田舎はドコ!?と思うやろなぁ~。

今後も、オウチのヤマあり、タニあり、そしてコロリン。。。と随時
アップしていきまっせ!!

にゃぁ~、しかし。
まだまだブログってヤツがよく分からぬ。
とりあえず、写真のアップってヤツをやってみたが。
トラックバックだの何だの、摩訶不思議な言葉がヤマモリモリ。。。
「んな事ぐらい知ってからブログやれよ」って?
きゃぁぁぁぁ~ 冷たいお言葉ねっ(涙)

手探りで始めたこのブログ。
見捨てないでぇぇぇぇぇぇ~~~ コロリンコロリン。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハジメマシテ

はじめまして。

な、な、なんと!!本日ブログデビュー  オメデトウゥゥ~~
ちょっとコーヒーブレイク・・・ってな感覚で思い立った今日この頃。
今までブログをチェックした事さえなかった私が、血迷った?(笑)
うむむ・・・むむ・・・
が舞い降りたみたいで・・・

だがしかーし 
実は何を書こうかプラン無し。。。 ってなんじゃそりゃっっっ(怒)
そんなみなさまのお怒りを受けつつ、まぁ、コロリンとやってこうかなぁ~と。

日々の何気ない事、コロリン
アホな話、コロリン
新築マイホームへの道、コロリン
好きなもの、嫌いなもの、コロリン
コロリンコロリン。。。。

★リンクについて★

リンクフリーです♪
一言、「リンク貼ったよ!」とご報告いただければ尚更ウレシイです( ^▽^)
また、相互リンクも募集してます!

こんなキョロコロですが・・・宜しくお願いします ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年11月 »