« 天使と悪魔 | トップページ | 何の秋? »

Orange Pekoe

昨日ブログにUPしたタバコ ≪Noire  [ノアール]≫ を自販機で買おうと思ったら、それだけが売り切れてた
やっぱみんな食いついてるやんっ!私の読みに間違いはナシ!
(ケッケッケッケッ!!)
って、怖いしっ!(←一人ツッコミ)

ちなみに、このタバコのパッケージを見ていると。。。ウムム、ウム
キョロコロ
 「見える。。見えるぅ~。。。 何かが見えるぅ~。。。。
   これは、キョロコロの大好きな≪Orange Pekoe≫ではないか~」

って事で(意味不明・・・)、気を取り直して。ゴホッ。

Orange Pekoe って本来は紅茶の名前なんだけど、私が言ってるのは、歌手のOrange Pekoe
知ってるかな?
比較的マイナー?イヤイヤ、そんな事はないっ!
たまにCMソングとかになったりしてるんで、聴いてみると「あっ、これどっかで聴いたことある」って言うハズ

Bvcs21027 ♪orange pekoe
   Organic Plastic Music♪


 どう?何となしに似てるやん。雰囲気が。
 「 。。。。 」
 あれ?共感してくれん??
           いやいや、少なくとも私は思い出したのであった。。。(アセアセ…)

楽曲はこんな感じ
 1.Introduction
 2.愛の泉
 3.太陽のかけら
 4.アダジオ
 5.12ケ月
 6.Happy Valley
 7.サンクチュアリ
 8.記憶
 9.やわらかな夜
10.ONE AND ONLY DAY
11.bottle (new recording)
12.深街魚
13.LOVE LIFE

ちなみに、これはファーストアルバム
もう何枚かアルバムリリースしてるけど、やっぱりコレが一番!
コロリン、コロリン。。。と酔いしれるには、最高のアルバム
彼女のらかくて、流れるような歌声
思わず口ずさみたくなるリズム

≪「Sotte bosse(10月9日ブログ)≫と併せてお試しあれ~
後悔はさせませぬぬぬ!

|

« 天使と悪魔 | トップページ | 何の秋? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノアールかわいいね。わしは吸わないけどあんなのならかばんに入れてもかわいいな、とは思うなり~・・・オレンジペコ懐かしいなぁ~。ちょっと聴きたくなったけどCDなかったわ。がっくし。しかしキョロコロがオレンジペコ聴くとは・・・意外じゃ。あの車からは想像できん・・・そうだ!おうち進んでるね~、かなりスタイリッシュだわん!!

投稿: あさり | 2007年10月17日 (水) 22時04分

あさりどん。
うん!?丼?アサリ丼?なんか美味しそう。。(笑)
オレンジペコ知ってるんや!意外に音楽の趣味があいそうやね~。斉藤さんも好きやよ(CD持ってはいないが)
ってか、私の愛車クルーガーくん。そんなにイカツかった?キョロコロ的には、カワイイ♪のに。。。

投稿: キョロコロ | 2007年10月18日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使と悪魔 | トップページ | 何の秋? »