« ハジメマシテ | トップページ | K-1 → ビリー »

ついに今日から

最近のマイブームは、何と言ってもマイホーム
約半年間、練りに練って(グルグル~)自分でデザインした
スタイリッシュなオウチが、今日から着工~~~ (ワーイワーイ)
って、自分でスタイリッシュと言い切ったが。。。
自己満足!?  
まぁまぁ、それは後ほどのみなさんの判断に任せるとして。
Cimg0003
昨日現在、こんな具合。
まだまだ周りは田んぼだらけ。
順次家が建設予定。。。ではあけど。。。
この田舎はドコ!?と思うやろなぁ~。

今後も、オウチのヤマあり、タニあり、そしてコロリン。。。と随時
アップしていきまっせ!!

にゃぁ~、しかし。
まだまだブログってヤツがよく分からぬ。
とりあえず、写真のアップってヤツをやってみたが。
トラックバックだの何だの、摩訶不思議な言葉がヤマモリモリ。。。
「んな事ぐらい知ってからブログやれよ」って?
きゃぁぁぁぁ~ 冷たいお言葉ねっ(涙)

手探りで始めたこのブログ。
見捨てないでぇぇぇぇぇぇ~~~ コロリンコロリン。。。

|

« ハジメマシテ | トップページ | K-1 → ビリー »

マイホーム建設☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473495/8221092

この記事へのトラックバック一覧です: ついに今日から:

« ハジメマシテ | トップページ | K-1 → ビリー »