« 何の秋? | トップページ | ICOCAにバカにされた日 »

たまにはオンナノコ

基本、男性ホルモン丸出しのキョロコロ
性格も考え方も筋肉も(!?)、ほぼオス状態
(あっ、一応、見かけはメスだと分かるのでご安心を!)

そんなキョロコロでも、ネイルだけはかかさずやってます
って言っても、週1度だけ塗りなおし
基本、めんどくさがりなんで。。。コロリンコロリン。。。

Cimg0197 ちなみに、ネイルは必ず自分でやるので、マネキュアくんがたまって仕方ない
←ここに入りきらない人達も沢山
何だかよく似た色がいっぱいやなぁ~。(グリーンゴールドに・・・)

この中から、今日の厳選されたマネキュアくん達はコチラ
(↓↓↓)

Cimg0193めったに≪ピンク≫系は選ばないけど、今日はなぜだかキョロコロの目にとまったらしい。
(↑多分、昨日のコスモスのせいだろう。相変わらず単純っ!)


さてさて、今日の選ばれし4人のマネキュアくん達よ、いざ、
出陣!!

「ヌリヌリ、ヌリヌリ。。。」
「ヌリヌリ、ヌリヌリ。。。」

完成~!!

Cimg0214 こんな感じに出来上がったちょ~
って、威張れるほど大した事はしてないんだが。。。
コレ、一応、自爪です。

こうやってネイルやってる間は、「アチキもオンナノコだねぇ~」って思うひととき
普段は相方に
「脚広げて座るな」「あぐらかくな」とどやされるキョロコロも、この時ばかりは正座をしながらヌリヌリヌリ
不思議なもんだいっ!

そんなこんなで、今週は≪ピンク≫という事で、少しオンナノコらしく過ごしてみようかしら~
うふふっ(←やっぱり、キモイ。。。似合わん。。。ガックシ)

|

« 何の秋? | トップページ | ICOCAにバカにされた日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手見れた

投稿: あきん | 2007年10月20日 (土) 00時56分

あきん殿。
このコメントになんて返事をすれば良いのやら。。。(笑)
キレイにやってるやんとか何とか言っておくり(笑)

投稿: キョロコロ | 2007年10月20日 (土) 11時53分

ボロリン、今日も仕事・・・
なんとも悲しい・・・
悔しい思いをしたので、今日の夕飯は豪勢に!!

投稿: ボロリン | 2007年10月20日 (土) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何の秋? | トップページ | ICOCAにバカにされた日 »