« 抜け穴の会議室 | トップページ | ボサノバ »

今週のマイハウス

オウチの着工が始まって、初めての見学
(初めてのオツカイみたいに少し、ドキドキ、ワクワクっ)

Cimg0147よく分からんが、家の外壁に沿っ て
コンクリートがひかれてました。
これが柱をぐいっと力持で頑丈にしてくれる
要素なんかなぁ~。
こうやって見ると、めっちゃちぃさなオウチ。。。
これでも約40坪の建坪なのだが。
はたまた、それはウソか?(ホニョ?だまされてる??)
いやいや、確かに図面には40坪と書かれている。。。
ふむむむ。
こんなちぃさいトコロで、コロリンコロリン、生活できるかな?Cimg0152_2

今日は、外構の打ち合わせもしました。
      ①  とある外構ヤさん。
        色使いも鮮やかで、
        なかなか渋い~
        スタイリッシュぢゃんっ!

Cimg0154

      ②とある外構ヤさん。
       玄関周りのデザインが斬新
       超ステキ~!
       でも、値段が容量
             オーバー。。。


こんな感じで、2社に絞りつつ、悩む悩む悩む悩む
どっちがエエんだか、エエんだか。。。
誰か決めておくりぃ~~。

そんなこんなで、悩みすぎてハゲたら両方に損害賠償してやる!
うん?ハゲ。。。。
そういや、最近、オデコが広くなってきたような。
マジ?ヤダ!んなハズないっ!!
クワバラクワバラ、31歳。

|

« 抜け穴の会議室 | トップページ | ボサノバ »

マイホーム建設☆」カテゴリの記事

コメント

両方ともいい感じ!!
でも、ボロリン的には1番目かな~~~

投稿: ボロリン | 2007年10月 9日 (火) 12時29分

ボロリンさま

再度コメントありがとうございまする。
やっぱり1番目ですか。。。
私もソッチに傾きかけてるところ。
ハゲないうちに決着つけます!

投稿: キョロコロ | 2007年10月 9日 (火) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473495/8296513

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のマイハウス:

« 抜け穴の会議室 | トップページ | ボサノバ »