« Orange Pekoe | トップページ | たまにはオンナノコ »

何の秋?

天気も良く、コロリン、コロリンと車を走らせるキョロコロ♪

すると突然、一面のピンク色が現れた!
うぉぉぉ~、な、なんと、畑一面にコスモスが咲いているではないか!!
 (あり?どんな田舎に住んでるんや。。。
  ま、まぁ、気にせず、気にせず。。。)

超キレイ~♪って見とれてると、丁度コスモスが真横に来たところで、信号のため車がストップ
慌ててカバンからカメラを取り出したものの・・・・信号が「」に
「キャーっ、待って、待って、写真を撮らせてぇ~!!」
そんな私の願いも虚しく、後ろの車からクラクション(怒)

なにわともあれ、改めて≪≫やなぁ~って感じた瞬間

秋と言えば、<運動の秋><食欲の秋><読書の秋>
世間の人はどれを感じてるかなぁ~?

キョロコロの今年の≪秋≫は、意外にも全部制覇!

・運動の秋
  →  ビリーにキャンプイン

・読書の秋
  →  イブ&ローク第3巻。早くも制覇間近!(モリモリッ)
      ちなみに、第4巻も購入済み    

死にゆく者の微笑―イヴ&ローク〈4〉 (ヴィレッジブックス) Book 死にゆく者の微笑―イヴ&ローク〈4〉 (ヴィレッジブックス)

著者:J.D. ロブ
販売元:ソニーマガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

  
・食欲の秋
  →  モリモリ食べてます
     めっちゃお腹がヘリます
      常に何かを摘まんでます
      おかげで顔がボロボロです
     (って・・・あかんやんっ!)

そんなこんなで≪秋≫を満喫しているキョロコロ
残すは、紅葉を見に行くだけだ♪

そういや、去年は京都の南禅寺の夜間拝観に行ったなぁ~
(その日は風邪か何かで微熱がありつつ・・・楽しみにしていたのでLet's Go~
 次の日から39度近い高熱でダウン。。。)
おっと、思い出してはならぬ事を思い出してしまったようだ
うぬぬぬぬ~
今年は、元気に紅葉を見に行けますよ~にっ!
アブラカタブラ。。。ホニャラララ。。。
 

|

« Orange Pekoe | トップページ | たまにはオンナノコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の続きだけどクルーちゃんはいかついっす~そこでミニミニのキョロコロがグラサンで運転してて(ちゃうかった?)もっといかつかったっす~ヽ(゜▽、゜)ノもう秋ですね~。キョロコロと出会ったのも去年の今頃では!?とふと思ったわん。コスモス畑みたいな~。ちょっとセンチメンタルなお年頃・・・はまぐりになりたいあさりです。

投稿: あさり | 2007年10月18日 (木) 20時31分

あさりどの
どうしました?はまぐりになりたいとは。
まずは、身入りのアサリになる事から始めましょう。。なんちって。
出会って1年。色々あったけど、お互いコスモスに負けへんようにパッと花を咲かせようぜよ!!
気合だぁぁぁ~っ!!(←古いね。。。)

投稿: キョロコロ | 2007年10月19日 (金) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Orange Pekoe | トップページ | たまにはオンナノコ »