« 今週のマイホーム4 | トップページ | 心地よきトイレの予感 »

妄想癖!?

アチキの兄上に初babyが誕生して約1ヶ月
晃成(こうせい)≫と名づけられたオトコノコがヨメヨメの里帰りを終え、一緒にやってきました

ご想像の通り、実家は初孫にドンちゃん騒ぎ♪
呆れるほどのじぃじばぁばのハシャギぶり。。。
これが幸せってヤツなんやなぁ~と改めて思ふ
(私もそろそろねぇ~・・・・いやぁ~・・・ウムムム・・・)

ってコトで、出産祝いを持って実家に帰りました
Aprica929743 本人の希望により(って言ってもモチロン晃成ちゃなく、ヨメヨメのね)、アップリカのショコラ530という代物
とっても機能的で超オシャレなん♪

しかし、最近のは何もかもがスゴイなぁ~
赤ちゃん本舗に行って買ってんけど、めっちゃカワイイのが山盛りモリ!
子供も居てないのに、アレ欲しいっ!コレ欲しいっ!って。。。
(オイオイオイ・・・冷静になれよな・・・)

そういう時だけ、子供欲しいかも!?って
妄想癖が発作的に現れる。。。
妄想ついでに、赤ちゃん本舗の会員になって帰ってきたよ
(↑なんで?なんで?必要ないやんっ!!
摩訶不思議。。。)

まぁまぁ、私の妄想癖は置いといてと

生まれてから2度病院に会いに行ったんやけど、それから約4週間が過ぎてて・・・
最初に思ったのが、とても人間らしくなった
やっぱりオトコノコはカワイイのぉ~ぅ♪
アチキもオトコノコにする!!オトコノコ産むっ!!(あっ、また妄想癖が発病やん。。。コロリン、コロリン。。。冷静に。。。)
Cimg0344
こんなにちっちゃな手やのに、一人前にもしっかり生えてまする
人間の身体って不思議やなぁ~
何よりも五体満足でヨカッタヨ♪
うんうんっ。


さて、お次はアチキの番だっ!
妄想ばっかりしててもアカンっ!
一応メスなんやから、メスとしての使命を果たすべきっ!!
31歳!歳に負けるなぁぁぁ~~~~!うりゃぁぁぁ~~~っ!!

|

« 今週のマイホーム4 | トップページ | 心地よきトイレの予感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供欲しいなぁ…(ToT)
気合いだけで空回りしてるわ(*_*)お互いがんばりましょう!

投稿: あきん | 2007年10月30日 (火) 17時43分

我が家はオスが3匹です
賑やかです(とっても・・・)

投稿: ボロリン | 2007年10月31日 (水) 12時40分

あきんさん
子供が欲しいんやっ!がんばってる最中?(笑)
アチキはまだ悩み中なんよね。。。
でもいい加減そろそろかな?まずは禁煙しなくては・・・トホホ・・・

投稿: キョロコロ | 2007年10月31日 (水) 14時11分

ボロリンさん
オスが3匹って・・・犬ぢゃないよね??
3匹はヤバイっしょ。賑やかというかハチャメチャになってそう。。。少し、恐ろしいね(笑)

投稿: キョロコロ | 2007年10月31日 (水) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のマイホーム4 | トップページ | 心地よきトイレの予感 »