« K-1 → ビリー | トップページ | 秋バーベキュー »

テレビに無視された半日

しぃ~ん。。。。。。。。

うん?何だこの静けさはっ!!
そう、我が家のテレビVIERAくんが私を無視する。。。(涙)
昨日の出来事。
テレビをつけると、「現在、送信できません」と一言。画面真っ暗
おっと、おっと!我が家の主を無視するとはいかんせん。
ネットで調べると「送信データに異常があります」と、これまた一言。
ふむむぅ~
テレビの後ろの電源をコネコネ。イジイジ。
電源オンっ!  真っ暗。。。
オラァ~! 怒りもピークに相方へメール
たいした助言無し。。。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

22:00 相方帰宅。
キョロコロ「テレビ。。。コロリン。。。(涙)」
そんな私を尻目に、スタスタスタ。
カーペットの下を這い少し離れた場所にあるコンセント、そヤツをグイっと差し込む。
テレビの電源オンっ!
テレビが私を無視しない!!

そ、そんなところにもコンセントがあったなんて。。。
私の半日を返しておくり。
ってか、もっと早く教えてよ。コロリンコロリン。。。


やぢゃっ、こんなんで終わるのやぢゃっ!!
って事で、今朝”とくダネ!”で紹介していた脳内メーカーにチャレンジ!
すでに時代遅れのような気もするが(←いやはや気にするなっ!)
http://maker.usoko.net/nounai/

カタカタ。名前名前っと。
お、お、おーっ!!!!!!!
なんと言う事でしょう!
「d4a2b0e6b5febbd2.gif」をダウンロード
こんな人、見た事ありますか。。。?
そんなキョロコロです。。。

|

« K-1 → ビリー | トップページ | 秋バーベキュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悪は酷すぎるボロリン( ̄○ ̄;)
まぁ正しいっちゃ正しい!

投稿: ボロリン | 2007年10月 5日 (金) 12時58分

でしょぅぅぅ~~
「悪」はヒドイよなぁ~(涙)
こんな純粋無垢な私なのに。。。(←あっ、ウソついた!?)

投稿: キョロコロ | 2007年10月 5日 (金) 13時09分

あさりで分かるかいっ?ココログ友達にはあさりで通してますコロリン。しかし脳内メーカーえぐいなぁ~しかし何故か納得してしまう。( ̄ー ̄)何はともあれお家が楽しみですぅ~♪

投稿: あさり | 2007年10月 5日 (金) 21時20分

あさり殿。
やはり面が割れてしまったかな?(笑)
ちなみに、納得しないでよぉ~~
何度も言うが、純粋無垢な私。。。。

投稿: キョロコロ | 2007年10月 6日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473495/8250717

この記事へのトラックバック一覧です: テレビに無視された半日:

« K-1 → ビリー | トップページ | 秋バーベキュー »