« 秋バーベキュー | トップページ | 今週のマイハウス »

抜け穴の会議室

おっと!
昨日は Team申 「抜け穴の会議室」 の前売りチケット当選日。
カタカタカタ。
カタカタカタ。
「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」
ら、落選。。。(涙)(涙)
神様のバカヤロォ~ぅ。コロリンコロリン。。。


Sarunukeana070920  佐々木蔵之介の演劇ユニット、Team申の第2回公演 
  いつからやったかな?
  そう確か、テレビドラマ「離婚弁護士」
  これに出演していた佐々木蔵之介さん。
  この「男前なラクダ」的ルックス。
  そして、何よりもふわぁ~とかもし出す優しさ。キュートさ。
うぅ~ん。こりゃたまらんっ!
それに加え、今回は仲村トオルときたもんだ。
渋いお顔に、素敵な笑顔。
これは見に行くしかないやろーっと、前売りチケットに申し込んだ1週間前。

ま、まさか、落選するなんて。。
蔵之介さぁ~ん。一目私にお会いするチャンスを~!!
ゼェゼェ、ハァハァ。。。
諦めぬ、諦めぬ。一般発売にチャレンジさせておくり~。


キョロコロ思ふ
 関西に帰ってきて約2年。
 前売りチケット落選、既に3度目。
 東京に住んでいた2年間。
 前売りチケット、全てオッケー。
 ふむ?むむむむむ?
 東京と関西ぢゃぁ、何が違うんだ??
 おいおい、がんばれっ!関西!!

|

« 秋バーベキュー | トップページ | 今週のマイハウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

12/8の17:00ならお譲りできますよ。
ケイファクトリーの抽選の当選のぺあのなので
発送はアタシのとこになりますが12日までの振込期限付きで
まだ支払ってない奴です。

探してる人にいろいろ当たったんですが、
居ないみたいで、ヤフオクに出しちゃってますが、
もし誰も居ないなら発券はしないつもりです。

先にチケット代払ってもらえるんなら
お譲りで来ますよメール待ってます

投稿: hati | 2007年10月 7日 (日) 14時51分

hatiさん
残念。。。8日はダメなんですぅ~
せっかくのお話、ありがとうござります。
9日のチケット、絶対ゲットしてみますっ!

投稿: キョロコロ | 2007年10月 8日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473495/8277614

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け穴の会議室:

« 秋バーベキュー | トップページ | 今週のマイハウス »