« 妄想癖!? | トップページ | ハメられた20%オフ »

心地よきトイレの予感

トイレのアクセサリーが決定~
10月13日ブログ(kawajun)の内容を完全無視し、≪KAWAJUN≫に購入依頼

まずは2階のトイレ
T010000131910_2  (←カタログ抜粋)
この3点セット!
あくまで2階のトイレなので、手すりは除外
モッタイナイ、モッタイナイっ!
比較的お安い商品を選択
ココのポイントは、なんと言ってもペーパーストッカー
(写真一番左)
トイレットペーパーってこんなにカワイクなっちゃうのね☆

 
つづいて1階トイT010000135209_2レ         T010000135203_2
T010000132624






この3点セット!
最初はガツンとした感じにしようと思ってたけど、ペーパーホルダーを2つ横並びにしようとした時に、ちょいとイカツクなってしまう気がしたんで、結局はスマートなのを選択
1階はゲストも使用するんで、少し高めの代物

こだわったのは、
「色って。。。ただのシルバーやん!」ってお思いの方よ
確かに単なるシルバーです。。。(笑)

ところがどっこい、私が言ってるのは質感になるのかな?
ツルツルした光を反射するようなのは、どうしても指紋が目立つ。。。
なんで、アチキがチョイスしたのは、マットな曇ってる感じのヤツ!
マットでステキなのって探すと、意外と少ないんやなぁ~
そんな中、この3人組はアチキのお目にかなったみたい♪


アチキも相方も将来のコドモもゲストも・・・トイレという空間でさえも心地よくなれればなぁ~
コロリン、コロリン。。。想像中~

あっ、そうや!
KAWAJUNと言えば、実は個別にドアノブも注文してました
Cimg0358 昨日、コレが届いたよ!
リビングダイニングに入るドアは、どうしてもプッシュ式にしたいという野望を抱き(←大袈裟・・・)選んだ1品!
両手に買い物袋やカバンを持ってても、ヒジで押せば扉が開く!ナマケモノのアチキとしては、この上なく便利やんっ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
黒のドアにシルバーのドアノブ。シルバーの厚み部分の黒色が全体をさらに引き締める

でへっ。我ながらステキな選択ちゃう??

|

« 妄想癖!? | トップページ | ハメられた20%オフ »

マイホーム建設☆」カテゴリの記事

コメント

ほぉ~いろいろこだわりがあるのですね~。
あっ昨日仕事の帰り車から近所の大きな家具屋さんのウインドウからキリギリ・・・カリガリスの椅子が飾ってあって赤と緑!生カリガリス見ましたわ~ヽ(゜▽、゜)ノ

投稿: あさり | 2007年10月31日 (水) 21時09分

あさり
カリガリス見たんや!
関西には直営店が3店舗しかないし、なかなか置いてないんよ。それを見れたなんてアナタはラッキーガールよ♪そんなラッキーいらんやろうけど。。。

投稿: キョロコロ | 2007年11月 1日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想癖!? | トップページ | ハメられた20%オフ »