« こんなモノまで値切る人 | トップページ | ヘリタくん »

誰のせい?

遅ればせながら、タンスの衣替えをしました~
実は今まで夏モノだったんだ。。。
どうやらサボリ癖が出てたみたいっ
コロリン、コロリン。。。反省、反省。。。

夏物タンスを引っ張りだすと、出るわ出るわ!
一番奥にちっちゃぁ~くなって(まるでパンツのように!?)丸まったキャミソール
この夏、がんばって探したつもりやったのになぁ~
見つからんと思ったら、こんなにちっちゃくなって。。。可愛そうに。。。

って、誰のせいや!!って感じよね(ダハハハ・・・


モチロン、一緒に相方のも衣替えしました
あれ?こんだけ。。。?
相方よ、一体全体この夏、オヌシは何を着ていたの?
あまりに服が少なすぎやしませんか??

って、これも誰のせいや!!って感じよね(ダハハハハ・・・


夏物を整理し、冬物の服をクローゼットから取り出す
ふむ?むむむむ?
ジロジロ・・・  

キャーーーーーーッ!!!

去年買って大活躍したシャツ付きニットのシャツの色が!!
へ、変色してるではないか~~~~!!(;゚д゚)ァ....
呆然・・・

真っ白だったはずなのに、ナゼにあなたは黄色いの?
誰があなたを黄色く染めたの?
そうか、黄色になりたかったのね。。。うん、うん。

って、またしても誰のせいやっ!!って感じよね(ダハハハハハ・・・


まぁ、よくある話さっ!(←立ち直り早っ!!)

アチキのカワイイ服タチよ~、イヂケテ勝手に変色しないように!
くれぐれも注意!!(←えっ?だから、誰のせい。。。。?)

|

« こんなモノまで値切る人 | トップページ | ヘリタくん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キョロコロのせいじゃないの??(笑)

投稿: ボロリン | 2007年10月26日 (金) 20時21分

わかる~なぜか白が黄色・・・いや黄ばんでいるのよねっ!んでなぜか気に入ってるのが先に黄ばんでいくのよねっ。んで今日の内容は全部キョロコロのせいなのよねっ♪

投稿: あさり | 2007年10月26日 (金) 20時52分

くっそぉ~!やっぱりアチキのせいなのね。。。(涙)
仕方が無い。反省しよう、コロリン、コロリン。
しかし、「黄ばんでる」なんて。。。ヒドイ。。。(笑)

投稿: キョロコロ | 2007年10月27日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなモノまで値切る人 | トップページ | ヘリタくん »