« Wiiリモコン | トップページ | 有楽町イトシア »

本を片手に半身浴

今年の夏はめっちゃ暑かったのぉ~
そんな夏の間のお風呂はシャワーオンリー!
暑くて暑くて、どうにもこうにも湯船につかる気分になれぬのだ

最近は暑さもおさまり、すっかり秋模様。ウキッ
夜は肌寒いぐらいっ
そんなこんなで、コロリンコロリン半身浴を始めた今日この頃
しかし、ただジッと座ってるワケにもいかず。。。
(私の性格上、なぁ~んにも無しにジッとしてるなんて拷問っ)
って事で、本を片手にジャブンっ

キョロコロの愛読書は。。。っと
基本的に外国の作家で、サスペンス・ミステリー系が大好き
気持ち悪くなるぐらいエグイのから、ちょっとロマンティック系まで様々

最近読み始めたのがコレ

雨のなかの待ち人―イヴ&ローク〈2〉 (ヴィレッジブックス) Book 雨のなかの待ち人―イヴ&ローク〈2〉 (ヴィレッジブックス)

著者:J.D. ロブ
販売元:ソニーマガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

著者の「J.D.ロブ」ってのは、超有名な「ノーラ・ロバーツ」のもう一つのペンネーム
でも、実はあんまりノーラ・ロバーツは好きぢゃないのだが、ナゼだかロブは面白い
しかもこれはシリーズ物で、既に<15巻>まで発売
うむむ?まだ<2巻>やんっ。15巻まで諦めず追いつけるかな!?
ホヨヨヨヨォ~。
まぁ、オモシロけりゃぁ~、いっちゃうでしょう!!

ちなみに、今日は続きの<3巻>を購入~

不死の花の香り―イヴ&ローク〈3〉 (ヴィレッジブックス) Book 不死の花の香り―イヴ&ローク〈3〉 (ヴィレッジブックス)

著者:J.D. ロブ
販売元:ソニーマガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する


この物語の主人公:警部補のイブ
なんてったって、めっちゃカッコよく強い意志の女性!
一度、お試しあれ~~

|

« Wiiリモコン | トップページ | 有楽町イトシア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キョロコロが本読むなんて意外です。なんて。私今DSの西村京太郎サスペンス欲しくて迷ってるんだよお~。←え?関係ない?
あと医龍の佐々木蔵之介の役私漫画読んでるんだけど全然ちがうのよ~イメージが~。漫画はいかついおっさんなのよぉう~。

投稿: あさり | 2007年10月11日 (木) 22時16分

読書大好きやで~。失敬な(笑)
昨日の医龍はビデオとったよ。えっ?漫画はそんなイカツイ人なん!?ちょっと許せん。。。
でも佐々木蔵之介はステキ♪

投稿: キョロコロ | 2007年10月12日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473495/8347750

この記事へのトラックバック一覧です: 本を片手に半身浴:

« Wiiリモコン | トップページ | 有楽町イトシア »