トップページ | ついに今日から »

ハジメマシテ

はじめまして。

な、な、なんと!!本日ブログデビュー  オメデトウゥゥ~~
ちょっとコーヒーブレイク・・・ってな感覚で思い立った今日この頃。
今までブログをチェックした事さえなかった私が、血迷った?(笑)
うむむ・・・むむ・・・
が舞い降りたみたいで・・・

だがしかーし 
実は何を書こうかプラン無し。。。 ってなんじゃそりゃっっっ(怒)
そんなみなさまのお怒りを受けつつ、まぁ、コロリンとやってこうかなぁ~と。

日々の何気ない事、コロリン
アホな話、コロリン
新築マイホームへの道、コロリン
好きなもの、嫌いなもの、コロリン
コロリンコロリン。。。。

★リンクについて★

リンクフリーです♪
一言、「リンク貼ったよ!」とご報告いただければ尚更ウレシイです( ^▽^)
また、相互リンクも募集してます!

こんなキョロコロですが・・・宜しくお願いします ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

|

トップページ | ついに今日から »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・

投稿: モモ | 2007年10月 3日 (水) 10時24分

ぬぉぉ~!!!!!
コ、コレガ、コメントってヤツですね!!
モモさん。ありがとうございますぅぅぅ~
「いい仲間」が出来るよう、がんばりますっ。
パワーもらいました。 モリモリモリモリ

投稿: キョロコロ | 2007年10月 3日 (水) 11時33分

なかなか素敵なブログですねたまに覗いてみよう飽きんとちゃんと更新しぃや

投稿: あき | 2007年10月19日 (金) 16時30分

あきさん。
このコメントは携帯からかな?
携帯からだと写真バケしてると思うので、またパソコンでチェックしてくださいなっ♪
あぁ~、マジで手羽先食べたいぢょ。。。(笑)
ちゃんと続けるし、また覗いてねっ!!

投稿: キョロコロ | 2007年10月19日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473495/8210098

この記事へのトラックバック一覧です: ハジメマシテ:

トップページ | ついに今日から »