« ヘリタくん | トップページ | 今週のマイホーム4 »

カリガリスのチェアー

早くも新居第一号となる家具を購入~
イタリアの≪カリガリス社≫のチェアーを1脚
在庫が切れると2ヶ月ぐらい待たないと入荷しないと言われたため、ちょっと気が早いけどゲット!!

カリガリスって知ってます?
家具とかインテリアが大好きなアチキなのに、カリガリスを知ったのは最近のこと
一目惚れって感じ♪

部屋全体が白と黒の家具に統一されているので、そこへワンポイント!って考えてて、見た瞬間、「これだっっっ!!!」と、ビビッときたんだなぁ~
時代遅れながら、ビビッと婚しちゃいました(デヘっ)


Cs103801 (←カタログ抜粋)
透明でデコボコしてるんで光の反射がキレイ~
(モチロン、このチェアーの上にはユニバーサルライトを設置!すげぇ~、カンペキだ。。。ムフフフフ・・・)
ちなみに、これはディスプレイ用に考えてます
玄関からリビングに入るドアを開いたら、目の前の壁にコレが飾ってあるん♪
入った瞬間、「おっ!オシャレっ!!」と思わせる予定。。。
あくまでも予定。。。
そんな風になればなぁ~って、コロリン、コロリン企み中


P796transparentsan 実際の色はコチラ
オレンジとグリーンですごく悩んだんだが、今まで暖色系でポイントにしてたから、今度はイメージを変えてグリーンにチャレンジっ!
実物は、とってもステキな色してます
しかも、座りゴコチもグッドです(←あっ、実際には座らないんだけど。。。)

そんなこんなで、1脚約19,000円。意外とリーズナブル!
安くてイメージピッタリな買い物出来ました~
本日も、世は満足ぞよ♪

|

« ヘリタくん | トップページ | 今週のマイホーム4 »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

キリギリスの間違いかと思ってました。あっ、こんなコメントいらない?ヽ(゜▽、゜)ノ

投稿: あさり | 2007年10月27日 (土) 19時57分

あさり
キリギリスって・・・かわいくねぇなぁ~(笑)
でも、そんなコメントも有難く頂戴しておきます!だがしかし、「カワイイ」って言葉はもっと有難い。。。

投稿: キョロコロ | 2007年10月28日 (日) 21時12分

かわいいのは分かってるじゃない~♪
新居行ったら玄関で座ってやるう~ヽ(゜▽、゜)ノ

投稿: あさり | 2007年10月29日 (月) 00時42分

アサリ
座らせませぬ。。。(笑)

投稿: キョロコロ | 2007年10月29日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘリタくん | トップページ | 今週のマイホーム4 »