« ついに今日から | トップページ | テレビに無視された半日 »

K-1 → ビリー

昨日のK-1見た?
珍しく早く帰ってきた相方と一緒に、ビール片手に観戦!
めっちゃ興奮っフンっ ヾ( ゚д゚)ノ゛
だがしかし、私の応援届かずマサト敗退。。。(ウルウルル)

それに影響され?(←おっと、単純)
今日は朝からビリー・ブートキャンプでひと汗
約1ヶ月くらい前から、その日の気分で始めたビリー
42kgと細身の私が意外に続くのはナゼ??
ワンっ、ツーっ、スリーっと掛け声しながら、ヘッホッ、ヘッホッ
この時ばかりは、コロリンぢゃなく、モリモリモ~~~!!

そんな私にウチの相方
 「お前は何を目指してるねん?」との事

キョロコロ
 「もちろん、シェリー!(ビリーの片腕で、すばらしい肉体美(笑)」

相方
 「勘弁してくれぇぇぇ~~~工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」

えっ!?そんなにあの腹筋がお嫌?
すでに腹筋がワレつつある今日この頃。
相方よ、ゴメンネ。コロリンコロリン。。。

|

« ついに今日から | トップページ | テレビに無視された半日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473495/8237439

この記事へのトラックバック一覧です: K-1 → ビリー:

« ついに今日から | トップページ | テレビに無視された半日 »