« 有楽町イトシア | トップページ | 食べ物攻防戦 »

KAWAJUN

今日は朝の10時から夕方の19時ゴロまで、3件の打ち合わせがありまする
もちろんオウチ関連で!
楽しいけれど、一日仕事でグッタリするやろなぁ~
ムムムム。。。
あかんっあかんっ、気合投入ぅ~~~~~~~~
うりゃぁ!!━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! 

今日は、トイレを決める予定!
トイレって、そんなん大した事ないやんっ、と思うっしょ?
まぁ、便器とかは簡単なんだが、アクセサリ系って結構悩む
一応、標準で付いてくるアクセサリがあるんだが、それを全てとっぱらってオシャレにしよう(←モリモリッ 力入ってます~)って感じ

今、候補に挙がってるのが、<KAWAJUN
あんまり知らんと思うが、<KEYUCA>ってゆったら分かるかな~
少し高めのオシャレなインテリアショップ。キッチン系とかが有名かな?
横浜のみなとみらいららぽーと東京‐BAYでショッピングしたような。。。
残念ながら関西には無いみたい(ガックシ)

話を戻してと
今どれにしよ~って悩んでるのがコレ
トイレットロールは・・・・
      T010000134748       T010000133653       T010000134819          T010000135787_2






タオルリングは・・・・       T010000132877_3
T010000135749T010000135203





こんな感じ。ちょっとガッツリした感じで、でもスタイリッシュなんを目指してます!
どれにしよっかぁ~。どうしよっかなぁ~。
アドバイスおくれやすぅ~(←ん?ここだけ京都弁!?)

って事で、今日も一日のスタートだっ
がんばって今日を乗り切ってオウチでコロリン、コロリン。。。
ビール片手にお疲れさんだっ!ウリャっ!!!

|

« 有楽町イトシア | トップページ | 食べ物攻防戦 »

マイホーム建設☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有楽町イトシア | トップページ | 食べ物攻防戦 »