« ICOCAにバカにされた日 | トップページ | 棟上 »

配達ってどう思う?

昨日はICOCA話だけで終わってしまったので、今日は続きのショッピング編

ずっと履いてたお気に入りの黒のブーツがすり減ってきて。。。そろそろ卒業を迎えてきたので、今回のショッピングのお目当ては黒のブーツ!
ブーツはダイアナしか履かないので、とある地下街にある≪ダイアナ≫へ

いくつか気になるのがあったんで、それぞれ試着をする
その中で候補が2つに絞られた

キョロコロ
「コレとソレ、どっちがカワイイかなぁ~?」
男性店員
「う~ん、オトコウケするのは、左のブーツだと思いますよ~」
キョロコロ
「うん?今更オトコウケなんてどうでのいいんですけどね。。。」
男性店員
「(笑)いいんですかっ!! オモシロイ返しですねぇ~」
キョロコロ
「そう?(笑) ちなみに、どっちのがカワイイ金額ですか?」
男性店員
「(笑)カワイイ(安いってコト)のは、左のブーツですよ」
キョロコロ
「ぢゃぁ、せっかくなんで勧めてもらった左のブーツにします!(←とか言いながら、決め手は金額!?)

お会計が終わり、ロングブーツの大きな箱が目の前に

キョロコロ
「う~ん。こんな大きいの持って帰れへん。送ってもらってもいいですか?」
男性店員
「?? あ、モチロン結構ですよ」
この時の店員さんの驚き顔。。。
あれ?大きいからって送ってもらうのってそんなに??普通やん!
(ちなみに、配達してもらったと相方に報告したら、普通は持って帰るもんや!って怒られた)
あれ?どっちが普通。。。?
84176
これが購入したブーツ
まぁ、定番で長い間使えるような代物
今年はブーティと悩んだけど、やっぱり冒険できずにロングブーツをお買い上げ
現実、そんなモンよね。。。
コロリン、コロリン。。。



Cimg0234 そして、何を血迷ったかジャケットまで購入~
めずらしく、カワイイ系を選択
コロンとした大きなボタンに、ノーカラー
そしてやっぱり7分丈のお袖
長さはひざ上5センチって感じかな?
どんなボトムにもマッチするはず!!

あぁ、しかし、贅沢してしもた。。。
ご存知に通り、節約生活まっしぐらのアチキ
相方に怒られるかなぁ~。。。
黙ってようかな?いや、そんなんすぐバレるしなぁ~
ううう。。。。(アセアセ・・・)

|

« ICOCAにバカにされた日 | トップページ | 棟上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブーツは持って帰るものじゃないの~!?発送は聞いたことがねぇ!でもまあキョロコロの華奢さを知っている身としてはそんなもんかなぁ~とも思ったり。ブーツで体半分とられそうやしね。でも華奢ポパイやしなぁ~。甘やかしは禁物か・・・何故に7分にしたの今かわいいけど着れる時期限られない??ヽ(;´ω`)ノ

投稿: あさり | 2007年10月21日 (日) 16時20分

あさり殿
えっ!?やっぱしブーツはお持ち帰りかしら。。。アセアセ
ちなみに、今年の冬は、コートも7分丈やったりするねんでぇ~!腕が寒いから、今年はロンググローブを合わせる予定♪あぁ、でもやっぱりさみぃ~やろなぁ~。。。

投稿: キョロコロ | 2007年10月21日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ICOCAにバカにされた日 | トップページ | 棟上 »