« 本を片手に半身浴 | トップページ | KAWAJUN »

有楽町イトシア

本日、<有楽町イトシア>がオープン!!
http://www.itocia.jp/index.html

先月には<銀座プランタン>の横に<マロニエゲート>がオープンし、プランタン自体も全面改装と有楽町周辺が今アツイ!!

キョロコロが東京(実際には浦安)に住んでいたコロ、私のテリトリーは銀座
って言っても、ちょっと背伸びかもしれんが。。。(まぁまぁ、私も一応大人なので許しておくり)
一人で銀座⇔プランタンあたりでショッピング
(プランタンで仲良くなった店員さん、まだ働いてるかなぁ~?)
週末は相方と銀座をプラプラ~フラフラ~
(そういえば、宝くじの時は有楽町駅の有名宝くじ売り場に1時間とか並んで買ったっけ。。。結局、一度も当選せず(涙) へっ、人生そんなもんだいっ!)
クリスマス&イベント時には、銀座や汐留や大手町辺りのオシャレなレストランで、東京の夜景を一望しながらのお食事
そんな、なかなかセレブ??な生活を送ってたのだが

うぅ~。思い出すだけで、悲しくなる
コロリン、コロリン。。。
うん?何で悲しい??
だって、関西圏に帰ってきてからの今の生活はとってもすたれてるんだもん。。。
(↑オウチを建てるのに一生懸命で、現在節約生活
  決して、関西がすたれてるんぢゃなく、あくまでキョロコロ生活が。。。
  夢のため、夢のため ブツブツ。。)

イヤイヤ、だがしかし!
来月には相方と東京へ遊びに行く予定っ♪♪♪(ウッヒィ~)
モチロン、最新スポット<イトシア&マロニエゲート>には行くゼィ~
ついでに、東京ディズニーランドにも!

イトシア&マロニエゲートについてのステキなネタがあれば教えておくり~
ワクワク、ドキドキ、ルンルンルン~

。。。相方よ、こんな私の想い、裏切らないでネ

|

« 本を片手に半身浴 | トップページ | KAWAJUN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

有楽町(銀座)は最高やね~。良く会社仲間とのみに行ったもんだ・・・。最初は田舎もんみたくお~ここが4丁目か~~なんて言っていたよ。
良く飲みにいったっと言っても、数寄屋橋交差点のカチカチ山という居酒屋だけど・・・(笑)
でも新橋近くの高架下(LIME)は良かった。
コロリン、また銀座行けるといいね!

投稿: ボロリン | 2007年10月12日 (金) 12時41分

コロリン?
私はキョロコロだぢょっ!
あっ、私もLIME行ったよ~。お店の中に水族館があるところ。
新橋はサラリーマンって感じやけど、意外とオシャレでリーズナブルなお店がいっぱいあるよなぁ~。
絶対東京行くぞぃ!!

投稿: キョロコロ | 2007年10月12日 (金) 12時48分

あっ ごめんキョロコロ
銀座コリドー通りは以外とリーズナブルなお店がいっぱいあるにゃ~~だず

投稿: ボロリン | 2007年10月12日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本を片手に半身浴 | トップページ | KAWAJUN »