« 今週のマイホーム2 | トップページ | Orange Pekoe »

天使と悪魔

何を隠そう、愛煙家のキョロコロ
最近、タバコ吸える場所がめっきり減ってしまって、悲しい限りぢゃ。。。
大阪駅周辺から御堂筋沿いも、歩きタバコは罰金1000円っていう法律まで出来たしなぁ~
まっ、マナーを守るアチキとしては、それはええ事だと思うのだが

ところで、昨日こんなタバコを見っけ!
Cimg0189
VIRGINIA SLIMS
Noire  [ノアール]》
めっちゃカワイイ♪

10月上旬に発売された代物らしく、初ゲットっ
パッケージもさることながら、タバコ自体もステキなん!
吸い口がちょっとラメっぽくコーティングされてて、口紅なんかが付きにくいって感じ


うぅ~ん、これは女ゴコロをくすぐりますのぉ~
コロリン、コロリン、ぅ~ん、ホノカナ香りがまたグッド!

お味の方はといいますと、フワって感じで、まぁ薄めのお味。
なので、実は来年から禁煙(予定!?)のアチキとしては、まずはコレに変えてタバコの味を和らげていこうかしら。なぁ~んて策略中~
ほんまに禁煙できたかは。。。またお話しますね。。。

[悪魔] アセアセ・・・↑この話、忘れてもらっても構いませぬ
[天使] って、いかんいかんっ!今からそんな弱気ぢゃ!
[悪魔] だって、10年以上の習慣やぞ~ ホッホッホォ~
[天使] 誘惑に負けるな!自分の身体のためぢゃ!
[悪魔] なんや、どっか身体悪いんか?
[天使] いえいえ。、いたって健康!  って、オイ!騙されるな!!
[悪魔] チッ。ほら、タバコ止めたらるって言うやん。
      それでもええんかぁ~?
[天使] ええこたないけど、太ってきたらちゃんと運動するもん。。。
      もう、やめてぇぇぇ~
      惑わせないでぇぇぇ~!!!

|

« 今週のマイホーム2 | トップページ | Orange Pekoe »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のマイホーム2 | トップページ | Orange Pekoe »