« 誰のせい? | トップページ | カリガリスのチェアー »

ヘリタくん

こちら関西
今日は久しぶりに大雨&キョロコロの苦手な雷
はぁ~っ。と憂鬱な一日の始まり

「そうだ!こんな時は、何か楽しいコトを考えなければ!」と、何か考えてみる
楽しいコトを思い出そうと考えて。。。考えて。。。何も思いつかずに余計憂鬱に。。。
空回り

「そうだ!こんな時は、身体を動かそう!」と部屋の片付けをしてみる
昨日に引き続き、まだ夏模様の扇風機
やっと片付けられて部屋がサッパリ~♪
と思いきや、次いてヒーターを物置から出し、またもや窮屈な部屋に
これも少し空回り

うん。。。
他に何をすれば??
コロリン、コロリン。。。考える

「そうだ!こんな時は、音楽を聴こう!」と、我が家のヘリタくん登場~
Cimg0320 ←コレが我が家の≪ヘリタくん
電池で動くので、アウトドアの時に野外で使ってる代物
でも、全部屋に音楽プレーヤーがあるわけではないので、必要な時には、インドアでも使用してるの
っで、これをどうやって使うかというと。。。



Cimg0318 これが使用中~
そう、アタマのカバーをパカッと開いて、そこにCDをセット!
間違いなく、ヘリコプターになりました~~♪♪
超カワイイの!
近所の雑貨屋さんで、一目ぼれして買ったんだけど、相方にも超ウケして二人のお気に入りリストにランクインっっ!!

見てるだけで癒されつつ、流れる音楽に耳を傾け。。。

あぁ~、でも、こんなにプロペラ(CD)をガンガン回してるのに、飛べないヘリタくんが可愛そう(哀)

「飛べないヘリタは、だだのヘリタさ・・・」(←紅の豚より)

|

« 誰のせい? | トップページ | カリガリスのチェアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬお~~~~
めっちゃかわいいジャン!!ってか洒落が効いてるっつうか!
彼女が喜びそう!!どこに売ってんの??オセーテオセーテ~~

投稿: ボロリン | 2007年10月26日 (金) 20時20分

飛べないんかいっ。

投稿: あさり | 2007年10月26日 (金) 20時54分

飛ばないんかいっ。

投稿: ボロリン | 2007年10月26日 (金) 22時06分

なるほど~
なかなかお洒落にブログやってるやん!
またチラチラ覗きにきますわ!

投稿: あいかた | 2007年10月26日 (金) 23時27分

ボロリンサン
「あさり」のコメントにわざわざ被せてくれてありがとう・・・
どこに売ってるかは企業秘密です(ウッシッシ)

投稿: キョロコロ | 2007年10月27日 (土) 00時11分

あさりサマ
一言つっこみ有難く頂戴しておきますっ!
今度、本当に飛べないかチャレンジしてみよう~♪
そして多分(いや、確実!?)破壊するだろう。。。

投稿: キョロコロ | 2007年10月27日 (土) 00時13分

相方よ。
初登場おめでとうぅぅぅ~♪ってか、遅くない?(笑)
まぁ、でも、わざわざ仕事中にコメントありがとよっ!
だがしかし、あんまりチェックしないでね。内緒にしておきたい事もあるんで。。。アセアセ・・・

投稿: キョロコロ | 2007年10月27日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰のせい? | トップページ | カリガリスのチェアー »