« 食べ物攻防戦 | トップページ | 天使と悪魔 »

今週のマイホーム2

今週のマイホームって事で、こんな感じです~

まずは、≪10月13日(土)≫
Cimg0162

ベタ基礎完成
先週から見比べると、かなり進んでる!
 
今日は、職人さんに会ったよ。
一言目に
 「デカイっすねぇ~」って♪
2軒隣がめちゃめちゃ大きいオウチで、我が家はとっても小さく見えてたから、その一言で救われた~
アリガトヨっ、職人のアンチャンッ!!
その一言、忘れねぇ~ぜっ!!(ウルウル)

≪10月14日(日)≫
Cimg0175
 前日作った基礎の上に、部屋の仕切りが板で囲まれて出来てます
 この囲みの中に、またもやセメントを流し込んで、部屋のが完成するみたい
 かなり早いペースで次々進んでるからビックリ!
 また来週も楽しみ~  コロリン、コロリン♪



あっ、以前ブログにアップした(10月8日)外構だけど、何とか会社を決定
これがまたヤマアリタニアリ。。。コロリン、コロリン。。。って感じで大変だったんだなぁ~
どちらの会社もステキすぎて、そして何度か打ち合わせしてる間に人情?みたいなモンがフツフツ沸いてくるもんだから、ねぇ。。。
それに加えて、金額も同じくらいときたもんだ。
苦渋の決断にほんまにハゲ と思う(涙)
Cimg0179 







前回とは少し変更してこんな感じになりました
家をシンプルでスタイリッシュにしたんで、外構も白黒でカッコヨク
ステキにマッチしてるなぁ~
フムフム。ヨは大満足ぢゃ
後は着工まで、何度か打ち合わせをして詳細を固めていく段取り
以後、どうなるかお楽しみあれ~

|

« 食べ物攻防戦 | トップページ | 天使と悪魔 »

マイホーム建設☆」カテゴリの記事

コメント

オオ~いいないいな!!
家を建てるっていいな!!ワクワクしない??どう?どう?
ボロリンなら毎日でも工事現場を観察しにいきたいよ~!

投稿: ボロリン | 2007年10月16日 (火) 12時58分

ボロリンさま
もっちろん、ワクワクでっせぇ~
毎日覗きに行きたいところだが、ためて見るのもまた楽し。
明日ぐらいに行こうかなぁ~って感じよ♪

投稿: キョロコロ | 2007年10月16日 (火) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ物攻防戦 | トップページ | 天使と悪魔 »