« ボサノバ | トップページ | 本を片手に半身浴 »

Wiiリモコン

今日ニュースで見ました。
『Wiiのリモコンジャケットを無償でお送りします』
リモコンジャケットというのは、何やらシリコン状のモノで、リモコンが手から離れて飛んでいっても安全。という代物。

おぃおぃ。
そりゃぁ~ありがたいが、ちょっと遅すぎやしませんか??

それもそのはず。
何を隠そう、私もWiiリモコンにヤラレタ人なのだ(涙)

055_2 これが証拠写真。
(悔しくて、悲しくて、思わず写真をパシッ!)
うぅぅぅぅ。。。。

普段、ゲームになんてとんと興味の無い私が、”家に遊びに来る人が多いので、みんなでワイワイやれたらなぁ~”と、運良く発売日にゲット


それから1ヶ月もたたない(?)日の12月後半。。。

ピューーーーっ!」
ガシャっ!!!

なんとキレ~~~に、テレビ目がけて飛んで行ったことか。

この代償は、まけてもらって10万円。
(しかもクリスマスプレゼントはお預けをくらったキョロコロ。コロリン、コロリン。。。)

なのに、今更っっっ(怒)
って怒りながらも、もちろんリモコンジャケットにネット申し込み
カタカタカタ。。。
カタカタカタ。。。

そんな私がミジメなの。

|

« ボサノバ | トップページ | 本を片手に半身浴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ!これが噂のあの事件の写真ですか!!まあ~派手にやったんだねえ~。この破壊力!!さすが女ポパイ!くわばらくわばら・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

投稿: あさり | 2007年10月11日 (木) 00時10分

あさり殿。
そうです、これが噂の。。。
この時ばかりは、ポパイを恨んだぢょ(笑)
今はサラピンのように美しい。また見にきておくり。

投稿: キョロコロ | 2007年10月11日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473495/8326401

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiリモコン:

« ボサノバ | トップページ | 本を片手に半身浴 »