« USJのクリスマス | トップページ | 今週のマイホーム6 »

アウトレットでお買い上げ☆

昨日に引き続き、小旅行話!
今日は三田アウトレットで買ったモノをご紹介~

新居の2階には、「絶対コレを使うぞ!!!」っと決めていた掃除機

Electrolux エルゴラピード・アップグレード 【サイクロン式2ウェイバッテリークリーナー】 チタングレー ZB271TF Kitchen Electrolux エルゴラピード・アップグレード
【サイクロン式2ウェイバッテリークリーナー】

販売元:Electrolux (エレクトロラックス)
発売日:2007/03/17

Amazon.co.jpで詳細を確認する

コレのパールホワイトをゲット!もちろんコードレス!!
何が2WAYかと言いますと・・・ハンドクリーナーにもなるぞよ♪
しかも、部屋にポンっと置いてあってもインテリア感覚ときたもんだっ!
これは買いでしょう~☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

あと、これも狙い撃ち~
31lhe1d7a0l_aa280__3 DUENDE (デュエンデ) ティッシュボックスカバー
こちらも白をゲット!
これはオープンキッチンとダイニングテーブルの間にポンっと置いておく予定
真っ白のキッチンに馴染んでくれるでしょう~♪

残りはその日の気分で、コロリン、コロリン。。。ご購入~

Cimg0637 お揃いのスリッパ
赤がキョロコロ。グレーが相方。
写真よりも少しメタリックな雰囲気がするぞぃ♪

Cimg0641 こちらは洗面台で使用
手洗いボトルと歯ブラシ立て
洗面台は少しクールに決める予定~
オールステンレスがカッコ良さを引き立てるネ

Cimg0639 タオルいっぱい~
タオルっていくらあっても邪魔にならんっ!
(おぉ~、主婦の発言っっっ!!)
ピンクは洗面所用(お揃いのマットも買いました!)
後はトイレやキッチンで使うつもり
その他、モロモロと細かいモノを買ったぞよ♪

あっ、そうそう。玄関で脱いだブーツってみんなどうしてるんかなぁ~?
アチキは、いつもダラ~ン・・・クシャクシャ・・・ってなってるん・・・
それを解決するため、コチラをご購入~
Cimg0642Cimg0638_2
   ←使用前
    使用後→
  シャキッ起立しました~
  はいっ、よく出来ました♪




残りは衣服系ね。
Cimg0644 簡単にコーディネートしてみたよっ!
(ジーンズとベルトは元々持ってたモノ)

今年は黒系の服が多いんで、真っ赤のマフラーでインパクト!
ネックッレスにも赤が入ってて超カワイクマッチ♪
ちなみに、コレは相方からのプレゼント
うっ、うっ、アリガトヨ~ヽ(●´ε`●)ノ
カバンはUNTITLEのモノ
黒と赤とシルバー(グレイ)って組み合わせがこの冬のキョロコロのトレンド

こんな感じで細かくお買い物してきたよ
残念ながら家具はキョロコロの目に留まらなかったけど、全体的に満足のお買い上げ~(*´∀`)アハハン♪

|

« USJのクリスマス | トップページ | 今週のマイホーム6 »

生活雑貨」カテゴリの記事

コメント

いろいろお買い物してるね~~多種多様だ!
アウトレットって結局期待していくけど家具とかは良いのが
ないよね。
スーツとかは流行りが無いから活用してるけどね!

投稿: ボロリン | 2007年11月12日 (月) 20時30分

わ~たくさん買ったのね~!!掃除機とか新しい家グッズ素敵~!!久しくキョロコロ見てないのでなんか私服みたら懐かしくなったわ~。相変わらず細いんだろうな~

投稿: あさり | 2007年11月12日 (月) 20時43分

ボロリンさん
アウトレットのスーツね!今回も相方のために探してみたけど・・・ピンとくるのが無くて諦めたよ~
スーツとかなると、アウトレットでも結構な値段するしねぇ。男性モノは、マリンピア神戸の方が沢山あったよ!

投稿: キョロコロ | 2007年11月13日 (火) 11時02分

あさり
食器類も買い込んだし、かなり予算オーバーしちまったよ(笑)
掃除機ステキやん?でも・・・実はまだ開けてないねん。新居で使うまで実家に雲隠れ中~ウズウズ・・・
ちなみに、相変わらずのガリですわ。。。

投稿: キョロコロ | 2007年11月13日 (火) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJのクリスマス | トップページ | 今週のマイホーム6 »