« 50型プラズマテレビ | トップページ | ナイトテーブル登場~ »

ビバ!王様☆

王様の涙≫に出会いました~☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

いつもコメントをくれるゆうさんがオススメしていたワイン!
498円と聞いていたけど、なんと450円でゲットしちゃいました♪

Cimg0956



やっぱり
でしょう☆





Cimg0955

珍しいスペイン産のワインです





昨日の夕飯は、≪肉ぢゃが
(相方曰く、「肉がほとんど入ってないから≪ぢゃが肉≫や!!」と言いますが・・・
 コンニャロォ~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ )


突然のワインの訪問に、夕飯の予定を変更出来ず・・・
でも、意外と和食とワインって合うんよね♪

帰りが遅い相方のため、平日はいつも一人ゴハン
なので、こんな寂しい食卓です・・・ウルウル
(平日は小食のキョロコロです。。。)

Cimg0957









では、では、王様の涙を頂こうではないか♪


クンクン・・・
香りはあんまりしないかな?今日はグラスが小さいからかも!?

グピグピ・・・
おっ!結構イケルやん♪

決して450円の味ぢゃありませんっっ!!
うんっ、肉ぢゃが・・・あっ、ぢゃが肉にもグッド( ^∀^)


普段飲みのワインって1000円チョイぐらいの飲むけど、それなら断然、この王様に出会うベシ!!やね♪
重いのがスキなアチキには少し甘い?フルーティー?って気はするが、ガンガン飲める感じやね~
でも、しっかりした味わいですぞよ☆


家計にもやさしく、コロリン、コロリン。。。と一人寂しい夕飯にを添えてくれた王様よ!
これからも、相方の代わりにアチキのお相手よろしくですっ♪♪



≪番外編≫
Cimg0961 ワインのお供
飲み残しの際は、これをビンに!

長年使ってるお気に入りくんです♪♪


|

« 50型プラズマテレビ | トップページ | ナイトテーブル登場~ »

美味しいモノ」カテゴリの記事

コメント

一人でそんな楽しいことを…
ぬぬぬ(`ヘ´)
俺にも飲ませろ( ^ _ ^)∠☆PAN!

投稿: 相方 | 2007年11月29日 (木) 22時03分

家庭料理の定番のじゃが肉!!うまそうだ!
和とクラッカーも合いそうだ!
あっ!肉ジャガでした・・・
王様には白もあるのかな~~?ボロリンは赤が飲めないので
白があるか教えてくださいませな。

投稿: ボロリン | 2007年11月30日 (金) 00時04分

相方

おっ!久しぶり(笑)
王様は、一人寂しいアチキの食卓を癒してくれる方なので、独り占めさせていただきやす!!
あっ、一口、試しにあげるネ♪

投稿: キョロコロ | 2007年11月30日 (金) 11時23分

ボロリンさん

王様、もちろん「白」もありまっせぇ~♪
まだ未体験なんで、次は白にしようかしら!?
あっ、今晩のお鍋のお供にワインもいいかもネ~

是非、ボロリンさんもぢゃが肉とワイン、試してみておくり~

投稿: キョロコロ | 2007年11月30日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50型プラズマテレビ | トップページ | ナイトテーブル登場~ »