« 心地よきトイレの予感 | トップページ | コギレイとコギタナイ »

ハメられた20%オフ

近所の雑貨屋さんにフラフラ~
むむむ?本日店内20%オフ!!
「おっと、こりゃぁ~何かゲットしないと!」と意気込み、物色開始~

そう言えば、今日から11月
何だかんだでもう今年も残り2ヶ月やねぇ~シミジミ。。。
店内には既にクリスマスグッズがてんこ盛り
早くない!?楽しい事は早めにってヤツね
今年のクリスマスは引越し前のドタバタで、ツリーなんぞくそくらえって感じなんやろなぁ~
はぁ~っっ(*´д`;)…

気を取り直して、真剣に物色!

来年のカレンダーをまだ買ってないなぁ~と思い出し、ガサガサ探る

Cimg0370新居のイメージが沸かんから、決めあぐねたが(もひとつステキなのが無かったとも言うが・・・)、まぁ20%オフだから。。。
店の策略にまんまとハマリ、コチラをご購入
うん?特にコメントなし


続いて、手帳を物色。ナゼに来年の準備品ばかりなのだ!?
多分、早く今年が終わって欲しいという願望の現われなのだろう。。。

Cimg0367
ちょいとカワイイのを発見♪
少しテンションが上がる



Cimg0368 でも、ご覧の通りとても薄っぺら
こんな薄いのに、一体何を書けというのだ!?
いやいや、アチキの予定など、このぐらいで十分ぢゃないか??
なんて悲しいコトを・・・
コロリン、コロリン。。。ウルウルウル。。。(T∀T)

んなコトぢゃあかんっ!
予定盛りだくさんの年にして、この手帳では書ききれなくなってやる!!
あり?それぢゃぁこの手帳あかんやん
イヤイヤ、まずは現実に、現実に。。。どうせ割引品だし。。。ブツブツ

さてさて、お会計~
ピピピ、ピピピ、チン!

「。。。。。。」

あれ?合計おかしくない??ちゃんと20%オフしてくれた??
よくよく見ると、「手帳は割引対象外」と張られている。。。
オイオイオイオイ!!
20%オフだからって、勢いづいて買った私の気持ちはどうなるの!?
今更やめますとも言えず、お支払い

こんなにもありきたりな策略に、まんまとハメられたキョロコロです

|

« 心地よきトイレの予感 | トップページ | コギレイとコギタナイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上手くはめられたね~~(笑)
よくやるよね。その手の売り方

投稿: ボロリン | 2007年11月 1日 (木) 17時18分

あたし的にはカレンダーがかわいいなと思ったけどね~ヽ(゜▽、゜)ノなんか手帳の柄このブログの柄に似てない??

投稿: あさり | 2007年11月 1日 (木) 20時53分

にてるかも・・・そうでもないかも・・・

投稿: ボロリン | 2007年11月 1日 (木) 22時24分

ボロリンさんも、ついつい・・・ってタイプかな?(笑)
お互い注意して買い物しようねっ♪
まっ、実は所詮500円の手帳だったんだけど・・・ね

投稿: キョロコロ | 2007年11月 2日 (金) 10時38分

あさり
ヨカッタぁ~。カレンダー可愛いと言ってくれて♪
実は今年のと同じ種類なんやけど、今年は黒系やのに来年は茶色系ってのが気にいらんかったんだが・・・
あっ、そう言われれば、手帳とブログ模様、似てるかも!?
イミフメイ模様や幾何学模様がすきなもんで

投稿: キョロコロ | 2007年11月 2日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心地よきトイレの予感 | トップページ | コギレイとコギタナイ »