« 禁煙へのカウントダウン | トップページ | ビバ!王様☆ »

50型プラズマテレビ

そろそろ家電も考えなくては・・・と頭を悩ます今日この頃
コロリン、コロリン。。。破産です。。。


今より明らかに広くなるリビングダイニング
37型では格好付かんなぁ~と、夢の50型テレビを思案する二人
(Wiiでやられた37型VIERAくん(過去ブログ)は寝室へ移動~)

あんまりテレビって詳しくないんだなぁ~
50型だと、液晶ぢゃなくプラズマのが良いって事と、今から買うならフルハイビジョンにしょうって事だけが相方とのご希望


50型フルハイビジョンとなりますと。。。

 Panasonic VIERA TH-50PZ750SK  ≫
  20423014667   
ツルっとテカッテテ高級感あり
これならDVD≪DIGA≫と念願のVIERAリンク出来るね♪
使い勝手一番!!





≪ Paioneer KURO PDP-5010HD  ≫
20423514661
ルックスは一番!!
サイドのスピーカーも格好いい~
だがしかし・・・
高いの・・・



≪ HITACHI Wooo P50-XR01 ≫
20421014627
値段が一番!!
後は・・・あまり惹かれるところが無いねぇ~






こんなラインナップかな?
でもやっぱりVIERA or KUROなんだよなぁ~

後は、なんか明るさだとか細かさだとか。。。チンプンカンプン( ・∀・)
そんなもんは、使ってたらそれが当たり前になるねんっ!!
と、お気楽キョロコロ♪

誰か「この店お安いよ~」とか情報無い??
神のお告げ神のお恵みを待つキョロコロです♪

|

« 禁煙へのカウントダウン | トップページ | ビバ!王様☆ »

家電製品」カテゴリの記事

コメント

なんか安定感があってVIERAがいいような気がするけど←安定感の問題か!?そっか~テレビかぁ~しかも夢の50型・・・。
新築遊びに行ったらどの種類かの50型が待ってるのね・・・楽しみにしとこう♪

投稿: あさり | 2007年11月28日 (水) 20時47分

あさり

安定感って脚のことかな?
たまたま拾った写真が台つきなだけで、本当はヒョロっとした脚が付いてまする( ^▽^)

相方もVIERA派みたいやし、決定かな?
ちなみに、50型ではWIIの禁止令が発令されました・・・

投稿: キョロコロ | 2007年11月29日 (木) 11時38分

風邪でダウンしたじよー
でもイッパイ寝たから大丈夫!!

TVは断然パイオニアKUROっしょー!
我が家はKUROシリーズの一個前の50型です。

何故オススメかといいますと・・・
スタイリッシュなことがまず一番でしょう!
そして、サラウンドシステムを揃えることで出る
統一感♪って・・・自己満足ばかりな話で申し訳ない!(笑)

でも、パナソニックも捨てがたいですよねー
だって、ブルーレイ搭載のDIGAがありますからねぇ・・・
そこは魅力ですわー。

いま、旦那さんが帰って来たので、
“なんでウチはパイオニアなの?”って聞いたら
“ただカッコイイから”だって!!単純〜(笑)

あと、ソファからTVの画面の距離って、知ってます??
それは・・・
TVの縦の寸法の約3倍と言われています。
ウチのTVの縦寸法は約80cmだから240cm離れた
位置にソファ。それに従って買ったTVなのに・・・
今じゃ、ちょーっと物足りない大きさになっちゃいました!
60型でもヨカッタかな〜??なんて・・・。

なので、キョロコロさんも大きさは十分に悩んでくださいね〜!

投稿: ゆう | 2007年11月29日 (木) 22時46分

ゆうさん

お~っと、ついにダウンですかぁ~・・・
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・??
今年の風邪は派手ぢゃないけど、長いイメージがあるよ
今日は復活してたらええんだが。。。

そう!ゆうさチはパイオニアなんだよね♪
超、カッチョいいんですけどっ!!
スピーカーもステキよん( ^∀^)

最新型は超高いん・・・・
VIERAは値切って値切って脚つきで28万円までこぎつけたんやけど(ブルーレイのDIGAも買うってことでね)、パイオニアは価格.comでも50万とか書いてるし(涙)
財政から考えると、パイオニアは諦めるしかないのかなぁ~
って感じよん( TДT)

距離か・・・
あんまし考えてなかったけど、ウチも同じくらいの距離になりそう
50型でも小さく感じるって!?
にょっほ~~~っっっ!!!
恐ろしいぃぃ~~~っっっ!!!
60型はさすがにムリなんで・・・
でも、どうせなら?みたいな気にもなってきたよ
絶対、相方に「アホか!どこに金が・・」と言われますが・・・

投稿: キョロコロ | 2007年11月30日 (金) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁煙へのカウントダウン | トップページ | ビバ!王様☆ »