« アイ ラブ ゴミ箱☆ | トップページ | ライティングプラン☆ »

ココロくすぐるスツール

珍しく、母サマと家具屋へ出かけたキョロコロ
  (母サマとは、アチキの実母。完全なる関西のオカンタイプです。
  でも、オカンは可愛そうなので、母サマとお呼びすることに。。。)


そこで見つけたちょいと気になるスツールをご紹介~♪

Cimg0848_2 まずは、コチラ!
「なんぢゃ!このカタチ~」
って思うようなのが大好きなアチキ

玄関入ってすぐの横壁にポンっと置いといたらステキやろなぁ~♪
ブーツ履くのも便利だし、荷物持ってたら靴ぬぐ時にここに置いたり出来るしね。
子供に靴履かせるのに座らせるにも便利♪
(↑コチラは、今のところ必要ない機能ですが・・・)


何よりも、やっぱりこのカタチがスキ( ^▽^)
ただ、残念なのがしかないってコト
黒の下駄箱に黒のスツール・・・ちょっと地味!?


そして店内を物色してると。。。

Cimg0845 こちらを発見!

ピンクとも言えるし、とも言える
母サマはこちらのがお気に入りのご様子☆

確かに、玄関入ってパッと目に付く色!
明るい雰囲気に早替わりしてくれそうっ

他にもウッドタイプの商品や、クリアーな商品があったけど、この二つがココロに残ったスツール君です( ・∀・)


って・・・そもそも、我が家にスツールを買い込む余裕などあるものか!?
はいっ、そう!そんな余裕はありませぬ!!
あかんやん。。。
コロリン、コロリン。。。悲しいよぉ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


とか考えながら、やたら母サマがこのスツールを押すので、
「もしや・・・? 母サマ、アチキのためにお買い上げ!?」と小さな希望


母サマ「これ写真撮っといて、また相方と一緒に見に来たら?」


え!?それでオシマイ??
他に言う事あるんちゃうん????

とてもたやすく砕かれた、小さな希望でした。。。


≪番外編≫
Cimg0846 カガミです
リビング入った前の壁(カリガリスのチェアーを置くところ)に飾りたい・・・

正方形のつのカガミが重なり合ってステキなカタチ♪


一枚カガミよりこっちにしようかなぁ~
ウムムムム・・・ウムムムム・・・

|

« アイ ラブ ゴミ箱☆ | トップページ | ライティングプラン☆ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

鏡いいんでない!?8つの鏡かわいい!そして私はその前でカリガリスに座るのだ・・・←しつこい

投稿: あさり | 2007年11月21日 (水) 23時26分

カガミがなんか力持ちのヒトが「フンッッガ!!」って何かを持ち上げているようにみえるのはボロリンだけでしょうか?
そう思ってみると、マスマス見えてくる(笑)
でもとってもカッコイイデザインだな=と思うよ。
(フォーローになってない??)

投稿: ボロリン | 2007年11月22日 (木) 00時01分

だんだんキョロコロさん家の完成図が見えてきたわぁ〜♪
想像するだけで楽しいっっ!!

昨日のゴミ箱といい、今回見に行ったスツールといい
すべてがスタイリッシュ〜!!

私は今月はなんだかんだで、お金を使いすぎて
しまったので、お買い物は中止してます。。。

急に買い物モードになってきちゃったよー!!(泣)

投稿: ゆう | 2007年11月22日 (木) 00時29分

あさり

そんなに座りたいか・・・(笑)
手土産に、アチキのココロをくすぐるもの持参で来てくれたら・・・
座らせてあげよう~♪(笑)

投稿: キョロコロ | 2007年11月22日 (木) 10時59分

ボロリンさん

微妙~な(笑)コメントありがとう!
結局、良いのか悪いのか分からないが・・・
プラス思考のアチキとしては、お褒めをもらったと思うことにしよう~( ^▽^)

投稿: キョロコロ | 2007年11月22日 (木) 11時01分

ゆうさん

そうそう、ブログに書いてたね。ネット禁止令~って!
我慢できるかな??
家を建てて始めての季節って、何だかんだと欲しいものとか買い忘れてたものとか出てきて・・・オーバーするやろね(TДT)

アチキも・・・財布の中身は見ないフリしてます(笑)

投稿: キョロコロ | 2007年11月22日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイ ラブ ゴミ箱☆ | トップページ | ライティングプラン☆ »