« ダイニングテーブル決定♪ | トップページ | 禁煙へのカウントダウン »

カンゲキのマイホーム全貌

今週のマイホームは、大感激!!

ナニが大感激かと言いますと。。。。
ついに足場が取れて、我が家が丸出し(笑)になってました~
キャッ、恥ずかしい・・・(*´∀`)アハハン♪


相方&キョロコロ大興奮っフンっ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ってコトで、今日はオウチのルックスばかりやけどご勘弁

実はマイホーム、角地でありながら後ろがまだ空き地で、ヨコんチは足回り工事中のため、ホントに丸出し状態☆
四方八方から見えてます~♪


 ≪≫                      Cimg0924南西
Cimg0919







↑アッサリ~                  ↑トイレがお邪魔ね・・・
外構でインパクト
与える予定☆



 ≪西≫                      Cimg0914北西
Cimg0913







↑窓が小さい★                 ↑普通の窓発見!
不思議な表情~                  デコボコ我が家・・・



 ≪≫                      Cimg0916北東
Cimg0915







ヘンな顔~                  ↑屋根壁の立上りが
いずれ家が建てば                 理想通り♪
見えなくなるお顔



 ≪≫                      Cimg0921南東
Cimg0917_2







↑実は一番のお気に入り顔!          ↑デブっちょ!
でもお隣さんで見えなくなるの・・・     (相方みたい、ププッ!)


そんなこんなの全貌どす( ^∀^)
ありり!?自己満足の世界!?(笑)
今日ばかりはお許しくださいましぃ~


足場取れて、何回見に行くねんっ!!ってぐらい見に行ったアチキ達
夢のマイホームが”現実”になりかけてて・・・
コロリン、コロリン。。。夢心地。。。

|

« ダイニングテーブル決定♪ | トップページ | 禁煙へのカウントダウン »

マイホーム建設☆」カテゴリの記事

コメント

ぬお~~~素敵だ~~!!白い壁に小さな窓&横向きの窓そして壁面が大きくとれていていい!!おしゃれGooD!
写真上職人さんが作業しているみたいだけど、家と比較するとやっぱり家でかいっよね??うらやましい~~~
そして、何回も家を見に行く気持ちよく分かりますよ。ボロリンもそうでしたから(笑)

投稿: ボロリン | 2007年11月26日 (月) 19時58分

ボロリンさん

べた褒めありがとう♪
何だか自分を褒められてるみたいで(笑)、恥ずかしい・・・
なんでだ!?

やっぱり見に行くよね?
ウチらが異常ぢゃないよね?
ヨカッタぁ~

職人さんに「また来たで!」って思われてそうで・・・
まっ、んな事気にしてられへんしね♪ダハハ・・・

投稿: キョロコロ | 2007年11月27日 (火) 11時32分

風邪ひいた・・・
青っぱな女・・・喉痛くてガラガラです。。
で、コメント遅れました(笑)

はーいはーい♪
私の好みはぁ。。。“南東”の顔でーす!!
2番目は“北東”でーす!!

これだけ窓が多いと、光の差込が美しい
お宅になるでしょうね~。。
そして、今後のグリーンと光のコラボが
楽しみで仕方ないっす♪^^

あどでー・・・(バナナマン日村風に読んで)
昨日でー・・・
キョロコロさんに、2回目のコメント入れたのにねっ
UPされなかったみたい(泣)。。。私が『送信』を
押し忘れてしまったみたいなのね・・・グスン。。
だから、またここでご紹介しますね♪

私の愛読blog~~~☆
○Modern Living
http://ameblo.jp/islandmodernlife/
○スローに暮らす、それが目標
http://ameblo.jp/hello-haruanmina/
○Simple White Home
http://confort-house.seesaa.net/
○Simple Life
http://plaza.rakuten.co.jp/simple07/
○PRECIOUS TIME
http://plaza.rakuten.co.jp/preciousk/

知ってるモノもあるかもしれませんが、
みなさん本当に驚くくらい、モダンな
センスに長けている方ばかりです♪
きっと今後のインテリアに役立つもの
ばかりだと思いますよ~^^

投稿: ゆう | 2007年11月27日 (火) 14時01分

ゆうさん

風邪っすかぁ~★
アチキも今年は風邪に取り付かれたよ・・・
喉イタタよな?めっちゃ長かったよ~
ウガイ忘れず!ご用心!!
って、もう引いてるんやな。。。(笑)

紹介してくれたブログ、早速チラ見してみたよ~
スゲー!!
恐ろしぃぃぃ~!!
どんな人ぉぉ~!!
ってな感じ・・・

参考にしよっと♪♪
でも、すご過ぎて・・・ムツカシイ!?(笑)
何かみんなクリスマスモード入っててうらやまぢぃぃぃ~
来年まで待つなんて(涙)
ゆうさんチのクリスマスモード見ながら楽しむ事にしよう♪

投稿: キョロコロ | 2007年11月27日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイニングテーブル決定♪ | トップページ | 禁煙へのカウントダウン »