« 今週のマイホーム7 | トップページ | ココロくすぐるスツール »

アイ ラブ ゴミ箱☆

早くもゴミ箱買っちゃっいました☆
ナゼだろう・・・ナゼかゴミ箱は早く決めてしまわないと落ち着かない・・・
結婚した時も、「ゴミ箱・・・」って言ってたような。。。!?
相方に「どんなけゴミ箱好きやねんっ!」って言われてたな( ^▽^)


カップボードにゴミ箱付きってのが最近の主流やけど、それに付いてるゴミ箱ってオシャレぢゃないんよね・・・
しかも場所取られて、キッチン用品を入れるスペースが少なくなる!
って事で、別買いしよう!って決めたわけです♪
(でも、実際・・・今になって考えると、カプボード一体型でもヨカッタかも!?)


いやはや、外出しのを一人でも歩もうぞよ~!!
コロリン、コロリン。。。我が道をゆく。。。


こちらが、届きました~♪ 30リットル、バカデカイ(笑)ヒョェェェェ~!!
Cimg0825_2

Kitchen simplehuman ダストボックス
スチールビームラウンドカン 30L CW1132

販売元:simplehuman (シンプルヒューマン)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

実は下の2つもいいなぁ~って悩みました・・・

Kitchen simplehuman ダストボックス バタフライカン ステンレス 30L CW1431

販売元:simplehuman (シンプルヒューマン)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Kitchen brabantia ペダルビン 30L シルバー

販売元:brabantia (ブラバンシア)
Amazon.co.jpで詳細を確認する


結局、コレを買った決め手は。。。

Cimg0826 ロックが出来る!
(まだ見ぬ子供が倒しても蓋が開かん



Cimg0827 ゴミ袋を取り替える時に、内バケツを全部出す必要なし!
ここでストップするんで楽チン

見えるかなぁ~?
内バケツの後ろの方に、が開いてるん
そこにゴミ袋の端をセットすれば、比較的楽にセッティング完了~♪

しかもこの商品、で開けると、開けっ放し状態に出来るので便利!
バタフライカンだとずっと踏んでないとあかんよね・・・
しかも、微妙~な隙間があるし、匂いもれが気になりそう・・・


というワケで、≪アイ ラブ ゴミ箱≫のキョロコロとしては、入念なチェック議論の末、こちらの商品を購入した具合であります。フムフム。
(↑って・・・あんた?! そんなにゴミ箱語っても誰も興味ないよ・・・)

ついでにコチラも購入~☆
Cimg0821

simplehuman
フリップトップ ペーパータオルホルダー
¥3,400

ルックスは少し
イカツイけど、すぐれもの!
どっしり重いんで、力を気にせずぐいっ!と引っ張れる♪
しかも
サイドバーがベストなパワーで押さえてるんで、引っ張ってもコロコロコロコロ~っと余計に回転したりしません!
そして、
に押さえがあるんで、勢いづいて棒から飛び出すって心配も無しコちゃん♪

|

« 今週のマイホーム7 | トップページ | ココロくすぐるスツール »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

意外やわ~。キョロコロなら「カップボードにゴミ箱付き」ってこれにすると思ってた~。まあゴミ箱ひとつにも恐ろしいほどの計算がされてるけど・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

投稿: あさり | 2007年11月20日 (火) 22時45分

あさり

はい・・・
ゴミ箱ってお気に入りだとキレイに使えるけど、どうでもいいの買ってしまうと。。。
所詮ゴミ箱やしぃ~って掃除されずにほったらかしにしてしまいそうやもん。

でも、そこまで考えんくっても・・・って感じよね(笑)

投稿: キョロコロ | 2007年11月21日 (水) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のマイホーム7 | トップページ | ココロくすぐるスツール »