« ココロくすぐるスツール | トップページ | ダイニングテーブル決定♪ »

ライティングプラン☆

照明設置場所の最終確認してきました!

ここんとこ、オウチ関連の話題が満載やねぇ~
いよいよって気になってきたよ♪

本日は、キョロコロハウスのライティングをいくつかご紹介~( ^∀^)

Main_outdoor_5
546487玄関ライト
これは一目ぼれ
  こんなイメージ→

これとダウンの併用~
もちろん、人感です♪




35771e こちらはダイニングテーブル
レールつぶら下げるの

このライトがテーブルに反射して、を映し出して欲しいんで・・・テーブルはやっぱりガラス系にしようかなぁ~と思案中~
そろそろ決めてしなまわければ!
ううう・・・値段と代物が一致しないのぞよ・・・(涙)



570214 密かなポイント♪

こちらは押入れに設置
壁に付けて、横からニョキっと生えてるような感じにします







ここで我が家イチオシ!!のライトをご紹介~( ^∀^)
Op034213
これ、どこに設置すると思う??
実はトイレです~♪

トイレの奥の方のカドにポツンっ

ポツンって感じがカワイイ☆
地味に存在感を発揮するはず!


トイレの奥のカベだけ、クロスを革っぽいシックな色にするので、そこにこのライトの光がボヤァ~っと映ってくれたらなぁ~

ちょっと冒険してみたちょっ!


続いて・・・Main_bracket_2
547243 ベッドの頭に設置
 こんなイメージ→
(写真はテレビだけど・・・)

調光出来る商品です♪




他にも、テレビんところや、和室や、階段・・・
色々と紹介したいけど、書き切れへんのでこのぐらいで止めておこう!


一室多灯って言うけど、我が家はライトが多すぎるような・・・
大人モード子供モードと両方使い分けれるようにしたからネ

実際は、人が来た時だの大人モード発揮!になると思うのだが(笑)

コロリン、コロリン。。。
たまには大人モードでシックにお酒飲もうネ。相方くん♪

|

« ココロくすぐるスツール | トップページ | ダイニングテーブル決定♪ »

マイホーム建設☆」カテゴリの記事

コメント

おひさです~
なんともかんとも洒落ている・・・
玄関横のポーチライトがGOOD!!
トイレもGOOD!!ってか全てがこだわった照明で夜が楽しそうですね~!!陰影がつけやすくていろいろな夜モードが楽しめて羨ましいぞ!

投稿: ボロリン | 2007年11月25日 (日) 10時31分

ボロリンさん

ありがとねっ♪
玄関ライトのイメージ図がまたステキなんだよねぇ~
ウチの玄関はこんなにオシャレぢゃないんで、実際もオシャレに見えてくれるか少し不安・・・

夜モード、最初だけはめいっぱい楽しむよ~
どんなんになるか、とっても楽しみぢょいっ( ^∀^)

投稿: キョロコロ | 2007年11月25日 (日) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココロくすぐるスツール | トップページ | ダイニングテーブル決定♪ »