« ライティングプラン☆ | トップページ | カンゲキのマイホーム全貌 »

ダイニングテーブル決定♪

やっとこさで、ダイニングテーブルを決めました~
長い旅路でした。。。(笑)


黒のウッド系とガラステーブル(白or透明)で悩んでたんやけど、
結局ガラステーブルのを購入♪
今も白の鏡面仕上げのテーブルにシルバーの脚が付いたものやから、あんまし部屋のイメージは変わらんような・・・
あれ!?そんな事でええんだろうか・・・??

Cimg0890_2 ←店内撮影
我が家のチェアーもでキッチンはなんで、まさにこんなイメージになるのかなぁ~と




近づいて見ると・・・
Cimg0892 食卓の上のライトがきれいに反射してまっす♪
ガラスならではやねぇ~( ^∀^)
色は少しミドリっぽく見えたりするけど・・・
これもガラスならではで仕方ないのかなぁ~
(少し残念っ)

こちらの商品、細かくサイズが指定できるのが嬉しい
☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
お店の人と検討した結果、90センチ×160センチ、高さ72センチに決定~
も少し長くてもええんちゃう!?と思ったけど、まぁこんぐらいがベストかなと
うんっ、納得の商品♪


続いて、リビングテーブル
Cimg0894_2 ←こちらも店内撮影
最初はもっと小さいの買う予定してたんやけど、店員さんにその間取りでそのサイズは小さいです!って言われて。。。
「確かに!!」
少し大きめのを購入~


一応、拡大。
Cimg0893 脚が4本ぢゃなくて、サイドがカベになってるのが嬉しい~
存在感出るもんね♪
コチラは白の鏡面仕上げになってます
が気になるんで、コタツ布団と同じ柄のロングクロスをタラァ~っとかけておくことに!


最後に、予定していたコタツ布団を購入~
Dscf2594 こちら、問い合わせしてもらったところ、全国で残り4商品となってました!
危ない、危ない・・・アセアセ・・・


そんなこんなで、買い物しすぎてスッカラカンのキョロコロです(笑)
コロリン、コロリン。。。まだまだお目当てあるのに。。。
オロオロオロ・・・オロオロオロ・・・

|

« ライティングプラン☆ | トップページ | カンゲキのマイホーム全貌 »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

これは全部アクタスで買ったの??コタツ布団だけ??
お家を建てるということはお金がかかることなのですなぁ・・・
でもこうやっていろいろ選ぶの楽しいのよね♪お金あれば・・・ひゅうううう。

投稿: あさり | 2007年11月26日 (月) 00時41分

キャキャキャ!
来た来た~。待ってました♪

ダイニングテーボー超かっちょいいじゃないですかー!
お高そうだわぁ。。。乳白色なガラスもステキ~♪♪♪
我が家は透明ガラスなので、最近キズが目立ってきたかも。
指紋もかなり目立つので、色つきのガラスは良いと思うわ!

そして、リビングテーボー♪
さすがはキョロコロさんのセンス☆光っております。。
たしかに足元スカスカな作りは嫌ですよね~
重みがあったほうがイイわっ♪鏡面が美しいっ♪

そうそう、私も気になってたんですが、
コレ全部ア・ク・タ・ス???
きゃなりリッチィーーですぞぉぉぉぉぉ^^;;
後は、ソファにラグに・・・ってまだまだ
お金かかりますね(笑)おかげで私はただいま
スッカラカ~ンでーーす(汗)

投稿: ゆう | 2007年11月26日 (月) 10時14分

あさり

リビングテーブルだけは違うとこの商品よ~
予算5万円以内のハズが、6万円しちゃったけどね・・・(涙)
ま、でも安い方なんかな!?(ウチには贅沢!!)

ほんまにお金かかって仕方ない・・・(涙)
オウチ自体で破産やのに、あれもこれもとどうやって買うのだろう??我ながら不思議である。。。
お助けあれ~あさりちゃん♪♪

投稿: キョロコロ | 2007年11月26日 (月) 11時42分

ゆうさん

ありまぁ~。もう傷って目立ってくるん??
やっぱりガラスは丁寧に扱わないとあかんね。。。
ゆうさんの事やし丁寧に扱ってるのに、それでもキズ出てくるんやろなぁ~
アチキなんてもっとヤバイ事しちまいそうだ・・アセアセ・・・

リビングテーブルは、地味に引き出し付き
しかも6つも付いてます~
今のはテーブルだけやし、リモコン4つ&ペン&ハガキ等がテーブル上に散乱っ!
またもやナマケモノのアチキは、そういうのを全部片付けられるテーブルを探したワケです・・・(笑)
一応、新聞も引き出しに入っちゃったりします☆

ゆうさんチはテーブルの上、何でそんなにキレイに片付いてるん???
超不思議ぃぃ~!!!オシャレは片付けからやね
見習うべし!と反省です。。。

投稿: キョロコロ | 2007年11月26日 (月) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライティングプラン☆ | トップページ | カンゲキのマイホーム全貌 »