« 今週のマイホーム5 | トップページ | 気が付けば週末婚? »

シンヨウデキル!?

今日のチラシにこんなのが入ってました
高級人気サロンの脱毛クリーム ≪エピアルファ
芸能人・セレブもご愛用とかナントカカントカ書いてある
こういう殺し文句が一段とウソッぽく感じるのはアチキだけ??

昔からある除毛クリームみたいに、腕とかにたっぷり塗ってふき取るだけで脱毛されるという代物
それで永久脱毛なんだって・・・シンヨウデキル!?

脚と腕を永久脱毛したいと思ってて、家で出来るレーザー脱毛機を買おうかどうしようかと悩んでたから、思わず食いついたんだが。。。

ワキに関しては、美容外科の≪ヴェリィ美容形成クリニック≫(京都駅前店)で永久脱毛してて、今では「そういえば、ワキって毛生えるや!」ってそんな事も忘れてる状態
3回の処理でここ数年生えてきてませぬ♪
ラク ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
ココは信頼性もあるし、金額も安いしオススメ

だけど、ワザワザ予約取って通院するんがめんどう
だからこそオウチで出来るのを探してて・・・
そこで出会った≪エピアルファ≫
アヤシイかなぁ~。。。

例えばよくあるダイエット関連商品
そういうチラシもよくあるけど、今まで買ったコト無い
(まぁ、ダイエットには無縁ってのもあるのだが・・・(笑))
どうも信じられんっ!!

でも、でも、エピアルファは気になるんだよなぁ~
あんな殺し文句があるにもかかわらず・・・
(ヤバイっ、相手の思うツボ!?ハマってる!?)
むぅ~、試しに1本買ってみようかしら。。。
結局は、「騙されよった!」ってバカにされてそうっ
少なくとも相方にはケチョンケチョンに言われるやろな ━(TДT)━!!

コロリン、コロリン。。。どう思う!?
こういうたぐいにシンヨウできますか?

|

« 今週のマイホーム5 | トップページ | 気が付けば週末婚? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしは信用しないけどなぁ~。でもまあエステではないしそれきりなんだから試しくらいならいいと思うけどね~。それにキョロコロ気になってるんでしょ~♪

投稿: あさり | 2007年11月 6日 (火) 21時24分

おにしに任せるよ~!

投稿: あいかた | 2007年11月 6日 (火) 23時09分

あさり
だよね・・・まぁソレキリと言っても、それなりの値段がするからねぇ~
まだ決めかねるが、試してみたら報告するよっ♪
ツルンツルンになってたりして(笑)

投稿: キョロコロ | 2007年11月 7日 (水) 11時11分

相方よ・・・
久々の登場のワリに、何を言ってるのかイミフメイ・・・
あんさん、(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
多分、「おにし」ぢゃなく、「おぬし」なんやろね。

投稿: キョロコロ | 2007年11月 7日 (水) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のマイホーム5 | トップページ | 気が付けば週末婚? »