« シンヨウデキル!? | トップページ | 今日から小旅行 »

気が付けば週末婚?

昨日のブログに相方からコメントあり
そう、実は月曜日から東京出張で本日帰って来ることになってるん

最近、1泊ってのはあるけど、2泊帰って来ないってのは久しぶり♪
(あれ?ナゼに≪≫なのだ・・・)
その間、コロリン、コロリン。。。一人暮らし生活に復活!

もちろん、夕飯なんぞ作るハズもなく。。。
時間を気にせずプラプラ出来たり。。。
好きなだけベッドの中で本を読んだり。。。

あっ、ちなみに、いつの間にやら≪イブ&ローク≫5巻まで行きました!
どこまで制覇出来るか楽しみになってきたぢょ~

魔女が目覚める夕べ―イヴ&ローク〈5〉 (ヴィレッジブックス) Book 魔女が目覚める夕べ―イヴ&ローク〈5〉 (ヴィレッジブックス)

著者:J.D. ロブ
販売元:ソニーマガジンズ

Amazon.co.jpで詳細を確認する

ついでに、最近見つけたステキな本をご紹介

Pen (ペン) 2007年 11/1号 [雑誌] Book Pen (ペン) 2007年 11/1号 [雑誌]

販売元:阪急コミュニケーションズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

現代アート企画が面白い!
アート好きの人は一見のカチありよ~

話を戻してと!

この二日間で、キョロコロは大変なコトに気が付いたかも・・・
「あり!?大して普段と変わらんやん!」って(笑)

平日の相方はなんせ遅い帰宅
平日は、夕飯を一緒に食べる事など無いし、一緒にお風呂に入るワケでもないし、帰宅してからの会話時間も1時間も無いし。。。
唯一の違いが、「ベッドが寒い!」って事ぐらい
━━━━(T∀T)━━━━!!

オヨヨヨヨ・・・
相方の存在意義はそんなもんでええんだろうか・・・?
モチロン、休日は一緒に楽しく有意義に過ごしてるよ!
でも、これって一種の週末婚みたい(笑)

結婚してからずっとこんなんやし、アチキ的にはオッケーなんだが
フムフムフム・・・
オロオロオロ・・・
アリャリャリャリャ・・・

まっ、いっか♪

|

« シンヨウデキル!? | トップページ | 今日から小旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今時のサラリーマンは忙しいのだなぁ・・・まあ旦那ちゃんの仕事先考えれば納得じゃが・・・。でもお家できたら広いしもっとがら~んとしちゃうんだろうね・・・あっ別に今さみしいとかないのか・・・!?

投稿: あさり | 2007年11月 7日 (水) 21時27分

あさり
おっと、そうやねぇ~。。。
新居になればガラーン ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
そんな時は、遊びに来て慰めておくり。。。(笑)

投稿: キョロコロ | 2007年11月 7日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンヨウデキル!? | トップページ | 今日から小旅行 »