« ビバ!王様☆ | トップページ | HOUSE STYLING »

ナイトテーブル登場~

我が家の寝室には、ナイトテーブルがありません
目覚ましや携帯は、ベット横のチェストの上に置かれてました・・・

そんなこっちゃイカンっ!!
やっぱりオシャレにナイトテーブルを使おう~って事になったぞよ♪
(どちらかと言うと、相方の押しが強くて買う事に・・・)


今使ってるベット
≪ HOUSE STYLING ≫で買ったモノ

基本は通信販売になるのかな?
今は無くなっちゃったけど、お台場のビーナスフォートかどっかにお店があったんで、そこで購入したコです
ちなみに、吉祥寺のショップは健在ヨ

カタログを見てみると・・・

657504b1_2
















657506e1_2









コレがウチのベットくん(写真はカタログ抜粋・クイーンサイズ)なのだが、どちらの写真にも同じナイトテーブルが使われてます


ってコトは、このベットにはこのナイトテーブルが一番なのか!?

カタログに従い(笑)、コチラを買いました~

657506b1_2


高さが調整出来るのがウレシイね♪
普段は小物置き
寝込んだ時は、相方特製おかゆがココに置かれるはず( ^▽^)




オイオイっ、カタログのままって・・・
自分の意思は無いのかね?
コロリン、コロリン。。。。たまには決めてもらうも良しとしよう♪♪

|

« ビバ!王様☆ | トップページ | HOUSE STYLING »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

今晩ミ~
今日は送別会で酔っ払ってます。
なんだか、バルセロナチェアみたいでカッコイイベッド
ですね~。グッスリいい夢が見れそう。
ってかトータルしてセンスがいいっすね。

あっそうそう、今日会社で王様の話したら、みんな興味
深々でしたよ!!
明日白を購入してみます。あるかな~

投稿: ボロリン | 2007年11月30日 (金) 23時19分

白発見しました。
一瞬で空になりました。安いのにとてもおいしかったですよ!

投稿: ボロリン | 2007年12月 1日 (土) 20時36分

ボロリンさん

そう!バルセロナみたいでカッコイイ♪と思って買ったベットです!
カタログにも、2コ1みたいに載ってるんだよなぁ~
さすがに、ベットルームにそんな高価なモン買えへんけど。。。

白ありました?それはヨカッタ~
うぅ~ん、アチキも飲みたいぢょっ!!
一瞬でカラって・・・随分とお酒大好きっコですね( ^∀^)

投稿: キョロコロ | 2007年12月 1日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバ!王様☆ | トップページ | HOUSE STYLING »