« 壁紙アクセント☆ | トップページ | ナマケモノの玄関 »

Canon プリンター

ついに印刷の出来るプリンタが我が家にやってきました!
そう、実は何ヶ月もの間、壊れたプリンタしか無かったのだ・・・
コロリン、コロリン。。。不便だったよぉ~ぅ

年賀状の季節もやってきたので、「いい加減買わなくてはっ!!」と
やっとこさでプリンタを購入しました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

買ったのは、≪Canon PIXUS MP610
Cimg1161











複合機はデカイ!!
こちらの商品、決して新型とかではなく、一番世に出回ってる優れモノ
値切って、約2万円で購入♪
今までEPSONを使ってたけど、デザインがスマートなのでCanonへ浮気しました~

さてさて、今からプリンタ設定を始めましょう~
元システムエンジニアのアチキとしては、まさか出来ないハズはない!!
(実は・・・ちょっぴり不安。。。)


Cimg1162
へぇ~、インクもEPSONよりカワイイ

どうでもいい・・・?




Cimg1163_2
うをっ!!
インクをセットすると光る!!

ちょっとお洒落やん♪



微妙なところを感動しながらスタコラサッサ

パソコンとも繋いで・・・

完成~☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
ハプニングが起きないかとワクワクしたが、
期待外れに難なく糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

Cimg1164
操作面のクルクルが便利♪
結構多機能ネ

ためし刷り・・・


うんっ、問題なし♪

めっちゃ簡単やんっ(内心、ホッ!)

さて、これで今年の年賀状も安心だ~
デジカメで撮ったオウチの写真も印刷しようかな♪♪

プリンタ一つで、気分ルンルンの可愛いキョロコロです。キャッ(*´∀`)

|

« 壁紙アクセント☆ | トップページ | ナマケモノの玄関 »

家電製品」カテゴリの記事

コメント

エプソンは結構インクジェットの噴出し口が目詰まりするそうですよ。
キャノンはインクを熱してインクを噴出すから目詰まりし難いとかなんとか。。。

昔は家にコピー機がある人は金持ちという認識やったわ~(実際親が歯医者の友達の家にはでかいのがあった)
最近は小型化されてベンリになったもんやね~~~(嬉)

投稿: ボロリン | 2007年12月 6日 (木) 20時54分

あの~値切ってって・・・もしや電気屋さんで値切るのですか!?すごいなぁ。電気屋さんって安くしてくれるの・・・カルチャーショーック!!いやでもそんなこと言えない~・・・。

投稿: あさり | 2007年12月 6日 (木) 22時23分

我が家もcanonですが、とーってもキレイに
印刷できますよね~♪
電気屋さんで値切るのは“基本”ですよね?!
私もぜーーーーったい値切るモン(笑)
交渉しなきゃ絶対に損だと思います~♪

キョロコロさんって元SEだったんですかー?!
専門職なんてすごい憧れちゃいます♪
今は・・・??専業主婦なんですかぁぁ?
これまた羨ましい限りです(人´∀`).☆.。.:*・゚
私はますます仕事辞められない状況に
なってる気がしてます。。。アッハハー(汗)

もうそろそろ年賀状作らないとぉ!
ハガキ買うのはやたら早かったのに
作成意欲がだんだん薄れてます・・・( -.-)ノ⌒-~ポイ

投稿: ゆう | 2007年12月 7日 (金) 10時11分

ボロリンさん

詳しいねぇ~( ^∀^)
どこの回しモン!?(あれ?以前も言ったような・・・)
あんまり機能のことは分からず、ルックスと値段で決めたよ(笑)
まぁ、店員さんのオススメって事もあり!

そうそう~コピー機ねぇ~
今や家庭に一台みたいな感じやもんね
ウチも今まではFAX機でコピーやったねんけど、新居ではお洒落な電話機に変えるし、プリンタは複合機でって感じ♪

投稿: キョロコロ | 2007年12月 7日 (金) 11時19分

あさり

えっっっ!!!!
あんさん関西人のくせして値切らんの???
もったいない!!!
ウチなんか、値切りのプロ(相方)がいてるんでとっても得してるよ( ^∀^)
今回も、エアコンやら家電やらで・・・20~30万円はマケてもらったよ♪
絶対、値切るべし~
なんなら相方レンタルしよか?(笑)

投稿: キョロコロ | 2007年12月 7日 (金) 11時22分

ゆうさん

関東人も値切るよね~♪
結婚した時に、相方がプラズマテレビを秋葉原に一人で買いに行ったんやけど、どんなけ値切りに入ったのか、店の人に「もう帰ってくれ」と言われたらしい・・・
でも、負けずに破格でゲットしてくれたの思い出したよ~
ゆうさんの旦那さんも値切り上手?

そう。元SEです~
1年に約1度のペースで転勤し・・・昼夜問わず働き続け・・・徹夜も当たり前で・・・休みも取れず・・・お肌はボロボロで・・・仕事の鬼でした(笑)

結婚なんかせず仕事で生きよう!!と思ってたアチキが、これまた不思議にもうすぐ専業主婦まるまる1年になるところ!
ゆうさんは両立出来てて素晴らしい~って思ってたよ♪
仕事は辞めへん方が絶対にいいよ~( ^∀^)

投稿: キョロコロ | 2007年12月 7日 (金) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壁紙アクセント☆ | トップページ | ナマケモノの玄関 »