« ナイトテーブル登場~ | トップページ | オープンキッチン »

HOUSE STYLING

昨日紹介した≪ HOUSE STYLING ≫
他にもココで買ったお気に入りタチをご紹介~♪

あっ、ちなみに、こちらのカタログは全国書店にて販売してます
アチキは無料で毎回送られてきてますが・・・

Book HOUSE STYLING 2007 (2007)

販売元:ディノス
Amazon.co.jpで詳細を確認する


とってもステキな雑貨がいっぱいあるんでオススメです( ^∀^)
ついつい、コロリン、コロリン。。。と買ってしまいたくなるよ♪


650810b1_3
コチラ、超有名なグローバル包丁♪
これは、ほんっと外せません!!

なんてったってキレ味最高~
しかも取っ手も金属なんで常にキレイに保てます

あっ、最近値上がりしたみたいやけどね




続きまして・・・
652606b1_2 








我が家では「なるとくん」と命名されて可愛がられてコ
最初はソファーのサイドテーブルとして、今は、電話台として使用~
新居でもに置いて電話台、そして真ん中の台にはを置こうと考えてます♪


                658611l1_2
658611e2_2   

拡大すると・・・
    →




スリッパ立てです~
スプーンが並んでるって感じ♪一目ボレで買いました( ^∀^)
モチロン、新居へお引越しします!


こちらは残念ながら、首がポキッと折れちゃいました651406m1 ・・・(アーメン・・・)
現在、アロンアルファーに頼り中~
651510l1_2







なので   →   コレに買換えようかと・・・


まだまだ沢山あるんやけど、書ききれそうにありませぬ。。。

新居用品として、またもやお世話になるHOUSE STYLING
これからもヨロシクです♪

|

« ナイトテーブル登場~ | トップページ | オープンキッチン »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

あれこんなのあったの?ってものが多いなぁ~あんときはwiiに夢中だったからか・・・?あっそうそうキョロコロなんかおすすめのお鍋のメーカーとかってある??

投稿: あさり | 2007年12月 2日 (日) 01時41分

あさり

お鍋のメーカーと言うと、市販の素のことかな?
それなら、最近のブームは・・・
「塩ちゃんこ」ヤマキ これは超ヒット♪
サッパリしてて・・・最後に中華麺を入れてみそ!

次は、「ごま豆乳鍋」 多分ミツカン
こちらは、水菜の代わりにホウレンソウがバッチリ☆
ホウレンソウをしゃぶしゃぶって感じで食べるのが激ウマよ♪

投稿: キョロコロ | 2007年12月 3日 (月) 11時07分

グローバル包丁ずっと気になってたのーー!
キョロコロさんがキレ味抜群!!って教えてくれたから
我が家も検討してみます〜^^

ありがとうございまーーす♪

投稿: ゆう | 2007年12月 3日 (月) 22時51分

ゆうさん

グローバルは最高ですよ~♪
最初使った時は、指落としそうで怖かった・・・(笑)
専用のシャープナーもお忘れなく!!
超カンタンに包丁が磨けるよん( ^▽^)

投稿: キョロコロ | 2007年12月 4日 (火) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイトテーブル登場~ | トップページ | オープンキッチン »