« 初!キムカツ | トップページ | ZEROのペン »

J-PERIODのお座布団

和室の畳の色も決まり、コタツも決まり、和室の完成までは残お座布団座椅子になりました

ちなみに、我が家の畳の色はグレー
C_gr

琉球畳縁無しです

コタツが黒っぽいんで畳は少し明るめの色を選択したぢょ♪
暗くならないようにネ




グレーの畳に黒っぽいコタツ・・・
さてさて、お座布団はどうしよっかなぁ~とプラプラしてたら。。。

≪ J-PERIOD ≫で一目ボレ♪しかもおい!

Cimg1251_2














拡大↓↓↓
Cimg1252

黒とグレーの千鳥格子

少しテカってる感じがするよ♪
納得のお買い物!




色はめっちゃ悩んだねんけど・・・の座椅子を狙ってるんで、お座布団は色の主張をしないコチラに決めたワケです



オコタに入ってヌクヌクおみかん生活♪
コロリン、コロリン。。。 ヌフフフフ(*´∀`) (←妄想中・・・・・・・)

もちろん、コタツの中で足の蹴り合いなんかもしたりして・・・
一人暮らしの狭い部屋で相方とオコタ生活を楽しんだ事を思い出したよ(笑)

(まぁ、あの頃のアチキは今よりメスっぽかったし、負けたフリしてたが・・・
 今後はどうなることやら。。。バトル、バトル。。。)


とにもかくにも全部踏まえて、早く来い来いオコタ生活っ!
・~ヾ(゚ー^*)・~ヾ(゚ー^*)

|

« 初!キムカツ | トップページ | ZEROのペン »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに見に来たら何をバトルだって??
俺は負けねぇ~~!!

投稿: 相方 | 2007年12月13日 (木) 13時06分

オコタ生活も、もう目の前ですね~^^
お正月が楽しみだぁぁ!
とりあえず、ダンボールだけは片付けて
ゆっくりミカンでも食べてくださいなぁ♪

座布団かわいい♪控えめな光り具合が
大人ですね~!座椅子の登場が楽しみ!
しかもパープルときたモンだ!!
私もパープル大好きなので、ワクワクするわ♪

あと、2週間で違うおうちに住んでるなんて
不思議な感覚ですよね~^^
賃貸とおさらばするのも、結構さみしい
感覚がありました。。いまでも、たまーに
覗きに行ったりしてます。

・・・しかも、、まだ空室。。。
なんか、かわいそうに思えてきます。。(泣)

投稿: ゆう | 2007年12月13日 (木) 16時27分

わぁ!!畳こんな色あるの!!グレー!!楽しみだな~。あの独特の新品の畳の匂いするんやろうな~♪

投稿: あさり | 2007年12月14日 (金) 10時51分

相方

バトルバトル・・・
アチキも負けねぇ~!!
手加減、ヨロシクネ♪

投稿: キョロコロ | 2007年12月14日 (金) 11時02分

ゆうさん

パープル好き??
アチキも大好きなん♪
でも、小物にはパープル使えるけど、なかなか大きなモノとなると勇気いるね・・・
座椅子は結構お高いから、この冬に登場させれるか不安だけど、ゲットしたらまたUPすんね♪

ゆうさんに後2週間って言われて、えっ!2週間なん!!ってビックリした★
オウチが出来上がって行ってるってのは感じてるけど、今住んでるところを出て行くって感じが全然せんよ~
まだ荷造りしてないからかなぁ~
あんまり気に入ってない部屋やけど、いざ出てくってなったら少し寂しく感じるやろね。。。
ゆうさんトコは空き室なんや!
そりゃぁ~、出て行ってスマヌ!!って思っちゃうね~

投稿: キョロコロ | 2007年12月14日 (金) 11時07分

あさり

そうそうグレーの畳です♪
でも、実は残念ながら・・・匂い無し!
ホンモノのい草なら、やっぱり緑しか無いんやけど、ウチはモードにしたかったから、化学繊維で出来てる畳をチョイス★
コッチの方が、アレルギーだのダニだのが抑えられて人気みたい
掃除もしやすいしね!
でも、やっぱり・・・香りは残念・・・

投稿: キョロコロ | 2007年12月14日 (金) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初!キムカツ | トップページ | ZEROのペン »