« ランチョンマット | トップページ | クリスマスディナ-♪ »

段ボールまみれ★

先日、引越し用の段ボールが届きました!
いつもクロネコヤマトを使用してたんで、今回もクロネコさんで引越します~


Cimg1379
















結構たんまり届きました。。。
コロリン、コロリン。。。本当に引っ越すんやなぁ~


浸ってててもしゃーないっ!!
そろそろホンキで準備を始めな!と気合入れて作業開始!!

10回目の引越しだけに・・・身体は順応するらしい♪

慣れた手つきで効率よく☆
チャッチャッチャッ☆
うん?何だか止まらんぞ!

スタコラサッサ・・・

うん?何だコレは?
ってなモノがチラホラ物置の奥から出てくる
「おーっ、懐かしいーっ♪♪」

おっとっと、あかんあかん。よそ見はいかん!!

スタコラサッサ・・・


今日はこのぐらいにしといてやろう!

Cimg1377













お部屋がこんなんなりました~
ちなみに、ここは主寝室!
ベットの横に積んでしまった・・・
しかも、窓が侵食されて。。。光が。。。入らん。。。(涙)
これ、絶対外から見たら悲惨な姿よね・・・


それも少しの辛抱やん!
次は広い部屋が待ってるねんっ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



そんなこんなで、数時間で8箱作り上げました♪
まだまだ荷物はたんまりよ~
ファイトだっ!!キョロコロっっ!!

|

« ランチョンマット | トップページ | クリスマスディナ-♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよお引っ越しの実感も湧いてきたのでは??
キョロコロさんは引っ越しの達人と思われますので
チャッチャと済んでしまいそうな感じですね〜♪

そして・・・引っ越し業者まで私たちおソロですわ!!
私は前のマンションから新居まで車で5分のところに
引っ越したので、たしか38000円でした(安っっ)!!
クロネコは仕事も丁寧だし、人の教育も行き届いて
いると思いました〜!!
お引っ越し頑張ってくださいね♪新居はもう目の前だぁ!!

眠い・・・明日は我が家でクリパなので頑張りま〜す☆

投稿: ゆう | 2007年12月22日 (土) 02時57分

オハです
引越し10回はスゴイ。もう手馴れたもんですね!
本日はキョロコロさんに触発された嫁が、「私もいろいろいろいろ欲しい」ということでクリスマス前の小物を買い物dayです。
引越し準備頑張ってください。
嫁も読者なので、今度コメントすると意気込んでいました~!

投稿: ボロリン | 2007年12月22日 (土) 08時16分

ゆうさん

ゆうさんチは半日パックだったんですよね?
あれは期間限定で・・・今はやってなかった(涙)
ウチも車で10分ぐらいの所やのに、マケてもらって54000円でした。。。
全然値段ちゃうやんっっ!!

今日はクリパやネ♪
ゆうさんの事やし、盛大な手料理が用意されてそうっ☆
新居でパーティー楽しいやろうなぁ~
クリスマスリースの可愛さに気付いてもらえますよ~にっ( ^▽^)

投稿: キョロコロ | 2007年12月22日 (土) 09時33分

ボロリンさん

いいなぁ~
夫婦でお買い物♪
ウチは明日ブラブラ行く予定ですっ
素敵な雑貨が見つかればいいネ( ^∀^)

そっか~奥さんもブログ見てくれてるんや!
是非是非、一度コメントくださいなっ♪
ご来店、お待ちしております~

投稿: キョロコロ | 2007年12月22日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチョンマット | トップページ | クリスマスディナ-♪ »