« HOUSE STYLING | トップページ | 落穂ひろい »

オープンキッチン

今週の目玉は、何と言ってもキッチンでしょう
 ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

憧れの
オープンなキッチン♪
(↓↓↓
ムリヤリダンボールを剥がしてもらったよ)
Cimg1111_3










こちらは、Nationalの≪ FiTi(フィットアイ) ≫という商品

もちろん、白を選択~
どこもかしこも白だらけ・・・( ^▽^)

今のキッチンと比べると、めっちゃ広い♪♪
あまりの嬉しさにキッチンに立ってルンルンしてたら・・・
「いつまでそこに立ってんね!」と相方からのツッコミあり
コロリン、コロリン。。。だって・・・居座りたいやん・・・


コンロはIHにしました
今もIHなんだけど、フライパンが振れないのが不満で、ガスにしようかと悩んでたんだけど
コチラの商品、な、なんとっ!IHなのにフライパンが振れるのです!!
フリフリフリフリ~♪

Cimg1110
とっても優秀ですねぇ~♪♪
こちらもNationalの製品




グリルも水ありと水なしとどちらも使用可能ときたもんだいっ!
またまた優秀ですねぇ~♪♪



あっ、コンロ前のガラスも気に入ってます!
Cimg1119
シンプルでアッサリ
キョロコロ好みです





ぬをっ!!!一つ残念な事を発見!!
今日久しぶりにキッチンのホームページを見たところ
「IHの段差が11ミリから3ミリのフラットへ!」と書かれてる
ウチの、どう見ても、どう頑張って見ても・・・11ミリね。。。( TДT)

商品の移り変わりって本当に早いもんだい
まだ使ってないのに、既に古いモデル!?みたいな気分。。。

仕方ない、仕方ないっ!!


そんな事よりも、憧れのオープンキッチンにココロウキウキワクワク♪♪
超キレーってカンゲキしてたら、またもや相方
「キッチン汚れるから料理せん!とか言い出すなよ」とツッコミ
ケッ、アチキのココロを勝手に読むのはズルイ!!ブツブツ・・・
そのセリフが使えなくなった可愛そうなキョロコロです

|

« HOUSE STYLING | トップページ | 落穂ひろい »

マイホーム建設☆」カテゴリの記事

コメント

だんなさん、先手を打ったね~(笑)賢い賢い!!旦那さんに賛成やね!
素敵なキッチンだから素敵な料理を作ってくださいな!(ガンバ)
料理写真UPを楽しみにしてます

投稿: ボロリン | 2007年12月 3日 (月) 18時19分

キョロコロさんこんばんはー!

この日がとうとう来ちゃったわね〜^^
キッチンが設置された日が一番キモチが
上がった↑↑↑のを今でも覚えています!!
まな板を置いて〜トントン♪みたいな仕草
しちゃったり?!どんだけー?!って感じだけど
そんな自分演じちゃったりしてたわ。。わたし。。ぷぷぷっ

うーん!本当に白一色で美しいキッチンです!
IHも鍋が振れるなんてスゴイじゃないですかー?!
だったらイイですね♪♪
カップボードもシースルーじゃないから、何を入れても
その状態が保たれて、羨ましい!!

キッチンは使えばそりゃあ、汚れますわ・・・
でも、それをいかに美しく保つか!が女の技の
見せ所ですよね・・・イタタ。。。
お互いお掃除は頑張りましょうねん^^
あと、25日でお引っ越し♪私まで楽しみですよーー!

投稿: ゆう | 2007年12月 3日 (月) 22時49分

ボロリンさん

やっぱりオトコは相方の味方ね・・・グスンっ
作業する場所が広くなった分、料理もしやすくなるし、
がんばってみようかな~??
あり!?
なぜに「??」が付くのかしら♪

投稿: キョロコロ | 2007年12月 4日 (火) 11時38分

ゆうさん

やっぱりぃ~???
キッチン見て、一番あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪なテンションになったよ~
包丁、トントンっってアチキもやりました・・・
普段はオスのアチキも、やっぱりメスなんやなぁ~と自分に気付いた次第です。。。

素晴らしいお言葉、頂戴しやしたっ!!
「いかに美しく保つか!が女の技の見せ所」
うぅ・・・そんな技持ってたかな???

ゆうさんはいつ見てもキレイな部屋の写真が載ってるし、スゴイって思うけど、実は写真撮る前に、スタコラサッサとお方付けしてたりする???
いやいや、ゆうさんに限ってそんなコトは無いよなぁ~
(勝手なアチキのイメージです!)
いづれ、簡単キレイなお掃除法を伝授してくださいまし♪

投稿: キョロコロ | 2007年12月 4日 (火) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HOUSE STYLING | トップページ | 落穂ひろい »