« J-PERIODのお座布団 | トップページ | クリーニング完☆ »

ZEROのペン

とあるショップでお買い物した際、ショップ用に置かれていたペンが目に留まる
カッコイイ~♪

ショップ用で使っているからには、お店で販売しているはず!
と店内をウロウロ・・・

ありました☆
≪ ZERO精工 ≫のペンスタンド

ZERO精工とは、文具メーカーぢゃなく、航空機のパーツを作ってる会社
そこから出ているこのペンスタンドは、さすが~って感じよ♪

Cimg1259
















たかがペンなのに、こんなに重宝な箱に入ってます


取り出してみると・・・


Cimg1260
















45度にたたずむ姿がとても愛らしい♪

スタンドの部分はとってもずっしりしてて安定感バッチリ☆
金属の触り心地が、さすが航空メーカーって感じの高級感!
もちろんとても書きやすいよ( ^∀^)

色は白・黒・シルバーの3色あります
買ったのはお決まりのシルバー♪

これは、電話横にメモ用紙と一緒に置いときます
あっ、素敵なメモ用紙も探さないと・・・


まだまだ細かいお買い物リストが山盛り盛り━━━━!!
コロリン、コロリン。。。こりゃ大変やっ!!

|

« J-PERIODのお座布団 | トップページ | クリーニング完☆ »

生活雑貨」カテゴリの記事

コメント

かっこいい!!シンプルなところもおうちに似合いそうっすね!!ヽ(゜▽、゜)ノでもキョロコロと旦那ちゃんのおうちきっといらんもの置かないんだろうな~今うち部屋掃除してるんだけどやっぱりどうしても手放せないおもちゃや置物がいっぱい・・・

投稿: あさり | 2007年12月14日 (金) 21時02分

あさり
懸賞とかで当たったモノはどうしてんの?
結局、使わんもんとかありそうやけど・・・大事にしまってそうやね(笑)
アチキに掃除させたら、あれやこれや全部ポイっとしてしまいそう~
たまに捨てすぎて、相方に文句言われることもあるよ( ^∀^)

投稿: キョロコロ | 2007年12月17日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J-PERIODのお座布団 | トップページ | クリーニング完☆ »