« ナマケモノの玄関 | トップページ | 建具入りました☆ »

トイレ設備完了?

週末、オウチへ行ってみると・・・
お隣さんの棟上が終わり、ロフト付きのウチより2メートルも背が高いノッポなオウチがいました(涙)
アチキのお気に入りの東から見た我が家は消え、ちょっぴり悲しいスタートです


気を取り直してオウチの中へ

トイレが入ってました!


2階トイレ
Cimg1200
2階のトイレは家族しか使わんからって手抜きまる分かり(笑)

トイレ掃除がラクになるようにと、2階だけベージュの便器を選んだんだが、失敗っ( TДT)
ぐぅ~たらしようと思ったアチキが悪かった★)



光加減で・・・昔の古いトイレ!?みたいな雰囲気がプンプン漂う。。。
無難に1階と同じにしとけば良かったネ・・・(涙)
何とか、オシャレに挽回できるかっ!?
う~ん、キョロコロの腕の見せどころだっっ!!


1階トイレ
Cimg1209
本当はタンクレスにしたかったんだけど、そこは節約しました☆

その分、ライトKAWAJUNでオシャレにしよう♪と考えたワケですが。。。。





一見、正しいように見えるトイレ

比較してみると・・・
                  Cimg1203
Cimg1202_2
  ←間違い

     正解→







何が違うか分かるかな???

正解は、「手すり
左写真のように、ロールとロールの真ん中の上から取り付けるように頼んだはずなのに、実際は、ロールとロールの間から手すりが取り付けられてる・・・

気持ちよく”完成~♪♪”と言いたかったのにっ!プンプンッ

結局、手直しをお願いしようと思うのだ・・・が・・・

コロリン、コロリン。。。
今週はちょっとガックリなマイホームでした。・゚・(ノД`)・゚・。

|

« ナマケモノの玄関 | トップページ | 建具入りました☆ »

マイホーム建設☆」カテゴリの記事

コメント

2階は2階でこだわっている様に見えるが・・・
それを失敗と言われると我が家のトイレは狭いし、リモコンじゃないし・・・(悲)
ただただ羨ましいっすけどね~
オシャレにコーディネートされた2階のトイレ写真UP楽しみにしておりますよ~!

投稿: ボロリン | 2007年12月11日 (火) 00時10分

ボロリンさん

リモコンは標準で付いてくるんですよ~
でも、安物のリモコンでオシャレぢゃない・・・

2階のトイレだけは、茶色系のマットをひいたりして誤魔化してみるよ~
完成したらお披露目するね♪
お披露目できる程、変わればね・・・

投稿: キョロコロ | 2007年12月11日 (火) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナマケモノの玄関 | トップページ | 建具入りました☆ »