« Canon プリンター | トップページ | トイレ設備完了? »

ナマケモノの玄関

我が家の玄関は、ナマケモノ仕様になってます

玄関ドアは、トステムの商品6541p0103n145035_2
6541p0103n145036_2









ドア自体にガラスが無いため、光を通すように両袖を選択
実際は、右写真のシルバー色です



さてさて、一体何がナマケモノなのでしょうか??

実は、この玄関、鍵を使わなくてもタッチすれば鍵が開きます

6541p0178n145040_2 





専用リモコンをカバンの中に入れておくと、受信部に指をタッチするだけで、面倒な上下2つの鍵が同時に解除され、ドアが閉まると自動的に施錠されるという優れもの♪
もちろん、鍵のスイッチでも解除されるよっ

これのお陰で、鍵穴周辺にキズを作ったり、つも鍵を開けるという面倒な事からオサラバ~( ̄ー ̄)/~~

トステムの簡易タッチキーシステムという商品になります♪


これで、外から玄関内へ手荷物を降ろすことなく入れました( ^∀^)


それから・・・


玄関のライトは感応式
スイッチを押す手間も省けました(手荷物は持ったままでOKね)♪


それから・・・


玄関からリビングに入るドアはプッシュ式
手荷物持ったままでヒジでドアを開ける事が出来ます( ^∀^)


そして・・・とことこキッチンへ♪


これで一切荷物を離す事なくムダの無いナマケモノ仕様
完成です~  ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

コロリン、コロリン。。。
どんだけぇ~~っ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))

|

« Canon プリンター | トップページ | トイレ設備完了? »

マイホーム建設☆」カテゴリの記事

コメント

でた!流行語大賞
でもそんなの関係ねぇ~~~

投稿: ボロリン | 2007年12月 7日 (金) 17時50分

車だけかと思ってたら今そんな便利なドアの鍵になってるの~!!すごいね~!!おうち楽しみだね~!!

投稿: あさり | 2007年12月 8日 (土) 22時47分

ナマケモノ仕様!って可愛いネーミングぅ♪
でも、トステムさん“いい仕事してますねぇぇ”

こーんな画期的なドア見たことねぇ。。
こんな提案HMにはねぇ。。きっとHMは
自分の会社のカタログから選ばせる方式
を取っているのでしょう・・・^^;

手荷物持ったまま、開くドアかぁ。。
鍵で傷つかないドアかぁ・・・。
本当にウラヤマシイです♪♪♪

投稿: ゆう | 2007年12月10日 (月) 10時12分

ボロリンさん

大賞ぢゃなかったと思うが・・・

投稿: キョロコロ | 2007年12月10日 (月) 11時13分

あさり

そうそう~。車と同じ仕様になるんかな?
最近は当たり前についてきてるし、玄関も当たり前の時代がやってくるのだろうか??
早く使ってみたくてウズウズ( ^∀^)

投稿: キョロコロ | 2007年12月10日 (月) 11時16分

ゆうさん

ウチも提案は無かったよ~
トステムのショールームに行って、実際に見て来て「これ欲しいっ!!」って伝えたわけ
そしてら「ショールームまで行ってくれたんなら」って・・・実は、無料でサービスしてくれたの♪
超ハッピー(*´∀`)アハハン♪
言ってみるもんやねぇ~

ダメ元で言って、あれやこれや・・・付けてもらったりしたよ!
HMぢゃ、こういうサービス難しいやろね
でも、HMはもともと良い商品がアチラコチラと付いてそうだから必要ないかも!!

投稿: キョロコロ | 2007年12月10日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Canon プリンター | トップページ | トイレ設備完了? »