« クリスマスディナ-♪ | トップページ | ☆お引越し☆ »

大小のクリスマスプレゼント

25日、クリスマスの朝、目を覚ますと・・・
枕元に小さなプレゼントがありました♪

Cimg1490











≪風月堂のゴーフル≫クリスマスバージョン☆


Cimg1491














へにゃぁ~としたプードル(!?)くん!
見れば見るほど・・・愛らしくなる( ^∀^)
コロリン、コロリン。。。癒し系ネ


今年も我が家にサンタが来たみたいですっ♪♪



そしてこの日は、ローンの実行日!
そうっ!!オウチが二人のモノになる日です~~
とってもビッグビッグなクリスマスプレゼント☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

朝から銀行に行き、手続きを終え・・・
(こういうのって初めての経験で楽しかったよ♪)


もちろん、すぐに新居へ直行━━━━!!

あぁ~、ついにココが我が家になったんやって感無量~★

今まで、「お邪魔しま~す」とオウチに入ってたんやけど、
今日この時から、「ただいまぁ~」って感じ(笑)



今はまだ、自分たちのモノなのに、自分たちのモノぢゃないって感じがするけど、引っ越せば落ち着く事でしょう~


今年は本当に素敵なプレゼントを貰ったクリスマスですっ(*´∀`)アハハン♪
今日の気持ちを忘れずに、二人仲良くやっていけますよぉ~にっ!

ネ☆

|

« クリスマスディナ-♪ | トップページ | ☆お引越し☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンタ=旦那さん???だよね~(優)
犬は自分も大好きで、毎朝目覚ましTVを見て癒されています!!

投稿: ボロリン | 2007年12月27日 (木) 12時48分

ボロリンさん

旦那?いやいやサンタクロースですっっ(笑)

朝から《今日のワンコ》はほのぼのよねぇ~(*^o^*)
ってかそれが見れるってのはかなり遅い出勤!?
相方も見てから出てるよ~

今日はいよいよお引っ越し!頑張ります~(^◇^)┛

投稿: キョロコロ | 2007年12月28日 (金) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスディナ-♪ | トップページ | ☆お引越し☆ »