« 落穂ひろい | トップページ | Canon プリンター »

壁紙アクセント☆

クロス貼りは、既に80%完了してます♪

窓が比較的小さいオウチなんで、明るさが少し不安だったけど、
真っ白のクロスを全面に貼ると・・・

Cimg1141













明るい雰囲気になったネ♪
(時間帯的に日光が少ないが。。。)

こちらは、リビングダイニングの写真
真正面のスリット窓の間にテレビを設置します

写真右壁のもキレイに貼られてます( ^∀^)
ココは、インターホンや給湯器が取り付けられるんだけど、機器が出っ張らないように凹の中に入れてもらうことにしたよ♪


ここで、我が家の2箇所しかない(笑)壁紙アクセントを紹介~

リビングドアを開けた真正面
Cimg1137_2









写真では分かり難いので拡大↓↓↓
Cimg1135

白のクロスに銀のピカピカの○が付いてます♪

光の反射が気に入ってるよ
この上にはユニバーサルライト!




続いて定番のトイレ          Cimg0685_2
Cimg1129

拡大すると

  →


っぽい生地
色はグレートと茶系の間って感じです


落ち着いたトイレになりました♪
(普通の便座トイレを設置するで、今が一番良いかも!?(笑))


残りは階段と2階の一部のみ!
クロスの継ぎ目が全く分からんように丁寧に貼ってくれてて、
コロリン、コロリン。。。感謝、感謝です( ^∀^)

気さくな若いアンチャンっ、アリガトヨっ♪♪

|

« 落穂ひろい | トップページ | Canon プリンター »

マイホーム建設☆」カテゴリの記事

コメント

おー!!やっぱり、リビングデカイねぇ~(^^♪
すごい。しかもスリット窓のところ素敵やわ。
こりゃデカイテレビが必要やね。
早くテレビやら家具やら配置したところみて見てみたいね~
あと、インターホンとかの機器を隠すようの凹を作ったとわ。よくそんなところまで気がついたね。さすがやわ。引越ししたら即効見に行かせてね☆
(仕事中に書いてしまった^_^;)

投稿: ヘーベリアン | 2007年12月 6日 (木) 09時02分

キョロコロさんおはようございます!
クロス貼りもどんどん進んでますね~^^
キッチンが入って、クロスが終われば
あとは照明が入って・・・外構工事・・・
もう、あっという間ですよ~♪♪
ほーんと楽しみですね!!!

LDKの凹の部分を拝見しましたが・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!
超ステキじゃないですか~!!
むしろ、わざわざデザインして作りました感が
出まくりですよ!サイドのリモコン類が隠れるように
きちんと段差を付けたり・・・キョロコロさん
達の工事打ち合わせは、どれだけ密度の濃い
ものだったかと、想像するだけで汗が出そうです!
そんな努力が、このステキなお家になる理由
なんですね~ハァ・・・ヽ('ー`)ノオテアゲデス-

それと、残念なことに・・・
クロスって夏場や貼りたてはとっても
キレイなんですよ。。でもね・・・冬場は
暖房をつけて乾燥しちゃうから、どうしても
開いてきちゃうらしいデスよ~。我が家も多少
開き始めました(>_<")
だからなるべく加湿器をつけて、対策すると
いいらしいですよ!
サニタリー部分は湿度が高いから、全然
開かないのに・・・。その差は歴然です!

次はどこが出来上がるかな~♪超たのしみぃぃ!

投稿: ゆう | 2007年12月 6日 (木) 09時40分

ヘーベリアンさん

お久しぶり♪
新築の住み心地はどう??
まだ引っ越して5日やもん、毎日ルンルンやろなぁ~
アチキも早くそうなりたい!!!
何とか部屋、片付いたかな??

ウチのテレビ面の壁はそれなりに広いけど、窓があるから実際に50型置いたら、いっぱいいっぱいかもね・・・
でもスリット窓は気に入ってます( ^▽^)

今年中に遊びに行きたいなぁ~♪♪

投稿: キョロコロ | 2007年12月 6日 (木) 12時04分

ゆうさん

えっ!!もうクロス浮いてきてんの???
こりゃぁ~大変やわ・・・
そう言われてみれば、今の部屋でもリビングはスジがよく分かるけど、寝室はめったに暖房付けへんから比較的キレイやもん
湿度が関係あったとは・・・知らなかった・・・
加湿器、要チェックやねっ♪

凹の部分は、二人のお気に入りです
本当はもっと色んなところを掘りたかったんやけど(ライトを埋め込むとか、鏡を設置するとことか)、あまりそういう事をしたこと無いっぽかったんで、1箇所だけにすることにしたよ

実はウチのインターホン、超ダサイんです・・・
あり得ない白黒のぶっちょいインターホン(涙)
アパートについてるようなヤツ
まぁ先々ホームセンターで買うもアリやしと思って標準を付けたけど、さすがにダサイんで凹にすることにしたよ
今更ながら・・・1万円ぐらいケチらなければよかったと後悔( TДT)

投稿: キョロコロ | 2007年12月 6日 (木) 12時12分

トイレ素敵ですね~~~
落ち着いていてとても一般家庭とは思えませんね!
ここに以前言っていたライトが付くのでしょうか?
マスマス楽しみです。

投稿: ボロリン | 2007年12月 6日 (木) 12時47分

ボロリンさん

そうです!ここにあのライトがつく予定♪
でも、窓の位置をしくってしまって・・・
どうやら電球の部分が、窓にかかるみたい
超~残念っ(涙)
本当は、横に窓を付けるべしでした。。。
あれ?横って部屋やん!?どうせあかんやんっ(笑)

投稿: キョロコロ | 2007年12月 6日 (木) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落穂ひろい | トップページ | Canon プリンター »