« クリーニング完☆ | トップページ | チーズフォンデュ☆ »

照明立会い

照明取り付けの立会いに行ってきました!
ライトに関しては山あり谷あり。。。コロリン、コロリン。。。
苦しめられた分、嬉しさもヒトシオ

今日のブログも、勝手にお披露目会第2弾とさせてもらいます♪


まずは、≪壁紙を照らすライト
Cimg1339













理想の光加減でグッド( ^∀^)


3つ並びライト
Cimg1346













ダイニングのペンダント!
明るいんで光の強さが分からず・・・


四角の上下ライト
Cimg1341




玄関内のライト

これは飾りで・・・(笑)
ダウンライトも併設!







コーナーライト
Cimg1347














階段です~↑↑↑


和のライト              Cimg1345_2
Cimg1344











大人時間のライト
Cimg1348













ベッドの頭のライトになります~


ぽっちりライト

Cimg1342


あっ、便座が上がってる・・・
男性人が立ってトイレするときは、眩しいかも!?
座りでヨロシク~










まだまだあるが。。。そろそろ迷惑!?
大事なテレビんところの写真を撮り忘れたっ
大失態っっ━━━━(T∀T)━━━━!!

えっ!?誰も期待してない??
まぁ、まぁ・・・
今日も勝手にお披露目会やから許しておくり

|

« クリーニング完☆ | トップページ | チーズフォンデュ☆ »

マイホーム建設☆」カテゴリの記事

コメント

おお~やりましたね!
とうとう照明がつきましたか===!
トイレがとっても不思議ですね。今までお邪魔した数々の家ではこのように拘ったトイレは無かった・・・(フムフム凄い・・・)
いよいよ引越しですね!!
家具が入った写真のUP楽しみにしています!!

投稿: ボロリン | 2007年12月18日 (火) 20時07分

いよいよ完成ですね♪ライト全部ステキですっ!
私はカリガリスチェアを置くところのクロスが
キレイに照らされてるところがとってもお気に入り
になっちゃいました!

それと、トイレ・・・個性的で初めての
感じ☆実際に見てみたいーー!この案は
キョロコロさんの案??すごいね~^^

あと、寝室の頭上の照明は大人っぽくて
ムーディーですね~(´∇`)ケッサク

あ~引越し完了報告が楽しみだな~
ソファとか設置したところが早くみたいっ☆

投稿: ゆう | 2007年12月19日 (水) 10時45分

ボロリンさん

ついに照明もついちゃったよ~♪
早いもんやねぇ~。。。ヒシヒシ。。。
トイレ、やっぱり不思議よな?
我ながら、成功か失敗か図りかねる・・・って感じ(笑)
地震が来たら、プラプラゆれて壁に当たって割れたりせんかなぁ~?とか、まぁ、奥の方にあるから、掃除中に頭ぶつけたりはせんとは思うが・・・
実際に使ってみるまで摩訶不思議世界( ^∀^)
吉と出るか凶と出るかはお楽しみ♪

投稿: キョロコロ | 2007年12月19日 (水) 11時03分

ゆうさん

照明っていざ付いてみると・・・
デカっ!!!って感じなんやけど(笑)
ゆうさんもそう感じた?
なんか部屋が小さくなった気がしたよ。。。
これから家具とか入ると、もっと小さく感じるんかな~

あっ、クロスを照らした所、気に入ってくれました?
実はアチキも一番のお気に入り(*´∀`)アハハン♪
だからそう言ってもらえてめっちゃ嬉しい☆
やっぱり趣味似てる!?
↑”やっぱり”って・・・自分勝手に趣味似てるって思ってるキョロコロです(笑)

投稿: キョロコロ | 2007年12月19日 (水) 11時12分

再コメントしまーす!

照明で一番デカく感じたのは、ダイニングだったよ!
でも、テーブル置いたら全然普通な大きさで安心しました♪

キョロコロさんはダイニングの照明は、まだ線を短く
切ってない??テーブル置いてから短くしますか??
我が家は、テーブル設置後、最終的に床から140cmに
セッティングしました〜☆

投稿: ゆう | 2007年12月19日 (水) 22時53分

ゆうさん

アチキもダイニングでかっっ!!ってタマゲタっ!!
こんなデカイもんがブ~ラ、ブラ~・・・
って、大丈夫か!?みたいな(笑)
でも、テーブル置いたら大丈夫って聞いたホッとしたよ♪

そうそう~
実はゆうさんにお聞きしよう!って思ってたん
ライトの長さをね。
何とも的確なコメントにカンゲキ☆
標準はテーブルから60センチ~80センチって言われるけど、結構幅広いしどうしよぅ~って悩んでたん。
今のところはカットしてないし、ゆうさんのオススメの高さにしよっかなぁ~
テーブルから70センチぐらいって事やもんね
最初はそれで試してみます( ^∀^)

投稿: キョロコロ | 2007年12月20日 (木) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリーニング完☆ | トップページ | チーズフォンデュ☆ »