« ZEROのペン | トップページ | 照明立会い »

クリーニング完☆

オウチのクリーニングが終わりました♪
あちこちピカピカ


キッチンもダンボールが剥がれて、
またもやウフフ(*´∀`)のキョロコロ
Cimgaaaa













やっぱりキッチンは嬉しくて・・・嬉しくて・・・
キョロコロ初登場しちゃいました♪(←何でやねんっ!!)
アチキの体格からすると。。。。かなり余裕のキッチンですっ( ^∀^)


グレーのも完了~
Cimg1310

ちょっとセッティングが雑!?的な感じがしなくないことも無いが・・・
ホンモノの畳ぢゃないからこんなモン!?




とりあえず、イメージ通りのやね♪
既に、正座をして模擬お茶会をしてみたよ~(笑)
(もちろん、お茶などたてれませぬ!!)


LDKも床のダンボールが取れてこんな姿に!
Cimg1320 













床に窓からの光が反射して・・・ルンルン♪な感じです~


我が主寝室も・・・キレイキレイ♪
Cimg1313









ここで寝るんやなぁ~と、コロリン、コロリン。。。感無量!


最後に、やっとこさ姿を現した玄関ドア!待ってました~っっ!!
Cimg1314









遠くからでもシルバーの部分が太陽光を反射して輝いてる( ^∀^)



もういつでも引越しできる状態!
あっ、しまった!!
ライトがまだやん・・・・
午後からライトの取り付けに立会いにいきます~


そんなこんなで。。。
今日のブログは「勝手にお披露目会」で終了です★

|

« ZEROのペン | トップページ | 照明立会い »

マイホーム建設☆」カテゴリの記事

コメント

キターーーーーーーー!!!!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

急な進み具合じゃないですか~!!
これじゃ引越し早められるんじゃ
ないのーー?!ってくらい、進行してるぅぅ♪

この間取り・・・本当にお2人のこだわりを感じます。
自分たちの希望が【カタチ】になるって本当に嬉しいですよね・・・。
家が出来上がると自然とケンカもなくなっちゃい
ますよ(笑)ローンもあるし、環境もいいし
ケンカする暇なんてないのかもしれませんね(笑)
※あくまでも持論ですが・・・^^;

あと、キョロコロさん家のキッチンがマジで
ウラヤマシイ!カップボードがいいなぁぁ!
やっぱりスケルトンより断然カッチョイイ(^^)v
我が家はリビング入って真正面がカップボード
だったんで、黒で統一してしまうと、圧迫感が
出てしまうため、却下だったんですよぉぉ。
だからキョロコロさん家で、自分がやった気に
なって、嬉しいっす☆
しかもさー、キョロコロさん顔チッチャっっ!
よく言われるでしょう??色も白いし・・・
美人さんにマチガイナイ♪♪♪

投稿: ゆう | 2007年12月17日 (月) 15時50分

おひさです
フローリングの色素敵ですね~~!
またまた、畳の色っていまは緑じゃぁ無いなんて
ビックリです。琉球風がまたお洒落度をUPしてますね。
センスの良さが伺える・・・!
写真で見る限り、かなりのルンルン度がわかりますよ~!

投稿: ボロリン | 2007年12月17日 (月) 22時52分

ゆうさん

家が建つと、ケンカが無くなる?ホント??
それは有難い。。。(笑)
最近はイライラするコトが多くって、テンション下がり気味やけど、アチキ達もそうなればいいなぁ~っ☆
オウチに願いを♪

超マッハやん~( ^∀^)
本当は引越し早めれるんやけど、色々と28日指定で配達とか契約解除とか。。。してしまってるし、予定通り28日お引越しにしました
ちなみに、引渡しは25日のクリスマス☆
どでかいクリスマスプレゼントが手に入るみたい(笑)
まぁ、ローン地獄の始まりというデメリットも付いてきますが・・・

そうそう!ゆうさんの誤解を解いておこう!
顔ちぃさい → デコひろい~
色白 → 白色のキッチンに反射した光のおかげ!?
美人 → メスの身体を借りたオス

これぞ真実!!(笑)

投稿: キョロコロ | 2007年12月18日 (火) 11時05分

ボロリンさん

フローリングは、希望としてはもっと白が良かったんやけど・・・グレインホワイトという色になるよ
木目調がある白系って感じネ♪

畳は、当初は普通のにしようと考えてたんやけど、同じ時期にオウチを建ててる友達に、「意外と安い」って教えてもらって、即採用~
ええ情報教えてもらえて感謝なんよ( ^∀^)
ボロリンさんチも畳あるよね?
来年からはオコタでヌクヌクの仲間入りさせてもらうわっ♪

投稿: キョロコロ | 2007年12月18日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZEROのペン | トップページ | 照明立会い »