« トイレ設備完了? | トップページ | 初!キムカツ »

建具入りました☆

建具も邪魔にならない所は全て取り付けされてます!
全てNationalの製品♪

Cimg1248_2
クローゼットは、全部の建具を選びました
取っ手はシンプルに!




この部屋はミニミニサイズなので、クローゼットにを付けたよ~


Cimg1246_2

ドアももちろんです!

取っ手はコチラもシンプルなものを採用~





我が家の引き戸は、全てソフトクロージング仕様となっているため、力いっぱい閉めても、ドンっ!!とならずに、ゆっくり最後まで閉まります~♪
これが標準仕様とは珍しい( ^▽^)


洗面台もセッティング済みよ♪
こちらも扉と同じにしました~
Cimg1198 

これまたNationalの洗面台

ホテルのバスルームをイメージしたシックな感じの商品を選んだつもりです

脱衣所自体はいたって普通~なんで、小物をプラスして高級感を出せればなぁ~



ちなみに、横の収納はけっこう使える大きさです
ここに、ランドリーボックスも隠れてるんで、服を脱いだ後が人目に付かず、清潔感を保てそう♪



そんなこんなでトイレ以外は全てオッケー☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

ホントに完成間近になりやした!!
コロリン、コロリン。。。早くお引越ししたいよぉ~~~ぅ ( ^∀^)

|

« トイレ設備完了? | トップページ | 初!キムカツ »

マイホーム建設☆」カテゴリの記事

コメント

ナショナルってお洒落な建具出してるんやね~!
ボロリン時はなかった、っていうか提案がなかった(涙)
後はトイレだね!お気に入りに修正された姿をはやく見せて下さいな~

投稿: ボロリン | 2007年12月11日 (火) 18時10分

わぁ~もうすぐ完成ですな!!私いつ新居行けるのかな~そしていつ仕事決まるのかな~・・・後者はなかなかむづかしそうです・・・

投稿: あさり | 2007年12月11日 (火) 23時17分

ボロリンさん

Nationalは比較的オッケー♪って感じよ
まぁ、有名どころやしね
それなりにがんばってはるみたい(笑)
ただ・・・値段が高いから、もっとお安くしてよっ!!って言いたくなるねぇ~
モロモロとオプションつけたから、財政難・・・( TДT)

投稿: キョロコロ | 2007年12月12日 (水) 10時58分

あさり

ぷぷぷっ
就職活動は手詰まりですか??
そりゃぁ~、あんさん、遊び過ぎですわ~
時期も時期やし、年末にドタバタするより来年入って新たにスタートした方が良かったりして!?
当然、うちにも遊びに来てもらわなあかんし♪
その時には、目途がついてたらいいネ!

投稿: キョロコロ | 2007年12月12日 (水) 11時01分

>我が家の引き戸は、全てソフトクロージング仕様となっているため

これは、クローゼットの扉に標準装備
なんですか~??それとも別の引き戸??
我が家も引き戸が一箇所あるんですが
静かに閉まる仕様が標準でした~
いいですよね~♪♪指挟み防止にもなるし!

普通ナショナルは高くて手が出ないですよ~^^;
なのにキョロコロさん家はキッチンも
建具も洗面台も全部ナショナル。。。スゲぇ!
我が家もたしか、洗面台“だけ”ナショナル
だったな~(一番贅沢したトコかも)♪
ランドリーボックスまで隠せちゃう
仕様は最高ですね~!!かっちょいい♪

投稿: ゆう | 2007年12月12日 (水) 13時19分

ゆうさん

ソフトクロージングは全部の引き戸に対応してます~
ウチは、比較的引き戸が多いんで・・・
助かってます♪
閉めた時の「ドンっ!!」って、結構ビックリするから嫌いなの~

ウチは、標準仕様がうれしい事にNationalだったの( ^∀^)
でも・・・ほとんどランク上げしてるし・・・とっても手痛い(;´∀`)
ゆうさんチの洗面もNationalなんや!
見たところ、同じ種類ぢゃないよね?
ってか、鏡広っっ!!!
デカイ洗面で羨ましいぃ~~♪♪

投稿: キョロコロ | 2007年12月13日 (木) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレ設備完了? | トップページ | 初!キムカツ »