« 建具入りました☆ | トップページ | J-PERIODのお座布団 »

初!キムカツ

この歳になって、ようやく・・・初めて≪ キムカツ ≫を食べました
ちょっと遅いネ
今までも、食べたいと思いながらも、なかなかカツというものを食べる気分にれなくて
でも流石に1度は食べておかなくては!と思い、初来店です


Cimg1249











 黒胡椒 炊きたてご飯セット \1,930-


Katsu_01

薄切りロース何重にも重なりあってます!







さてさて、お楽しみの一口目

ムシャムシャムシャ・・・

美味しい!けど。。。うん?あの有名な肉汁はこんなモンなのか!?
もっとしっとりしてるイメージやったのに、ふむ??ちょいパサパサ・・・

アチキのだけ失敗作か?
相方に聞いてみる

相方「こんなもんかなぁ~?期待はずれや」とのこと

やっぱり~ぃ・・・
コロリン、コロリン。。。期待が大きすぎたみたい。。。ネ

そして相方さらに
「カツ屋でご飯がお代わり自由ぢゃないのは、考えられへんっ!!!」
と少しお怒り

まぁ、食べ盛りのオトコには上品過ぎたみたいね・・・


さて、ここで疑問が・・・
京都店だけがイマイチなのか?それとも全店そんなもんなのか?


ウチらのワクワク気分を返しておくり~と不満気なアチキ達でした。。。
ちゃん、ちゃん。

|

« 建具入りました☆ | トップページ | J-PERIODのお座布団 »

美味しいモノ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
キムカツ食べに行かれたんですね~^^
いいなーー♪私も一度は行きたい!っていう
お店ですが、まだ未経験んですよ~!
でも、友達が言うには“とっても美味しかった
”そうですよ~。。あらら・・・本当はどっち
なんだろう??今度私も行ってみますよ!!
浅草とかもそうですが、ガイドブックや
TVで取り上げられると、評判だけが先を
歩いてしまって、実際はイマイチってこと
多いですよね~^^;
(でも・・・ゴハンのお代わりくらいさせろーーー!コノヤロー!)

投稿: ゆう | 2007年12月12日 (水) 12時50分

妖怪肉人間あさりはもちろんキムカツも行っております。ココン。キョロコロもココン?肉の日に行ってポイント貯めたのにギリで1年過ぎてしまいました。涙。でも私的にかつくらのほうが好きです。でも滋賀のかつくらは外観にショックをうけたものよ・・・。何故にあんなファミレス仕様なの・・・

投稿: あさり | 2007年12月12日 (水) 20時40分

ゆうさん

えっ!オトモダチは美味かったって!?
銀座店かなぁ~?
東京と京都ぢゃ格差あり!?(笑)
そこんとこ、ゆうさんの舌で確かめておくり~

そうそう
ガイドブックもアテにならんよねっ
昔、地下鉄浅草線沿いに住んでたコロ(それが初めての東京一人暮らし)、本片手に浅草行きました~
関西人としては「もんぢゃ」という食べ物が初めてで、ウキウキ♪しながら調べて行ったのに・・・
美味しくなかった(涙)
やっぱり関西人にはお好み焼きなんや!と結論付けたけど、数年後に相方のオススメのもんぢゃを食べたら激ウマ♪
ガイドブックのせいで、もんぢゃ嫌いのまま人生を過ごすとこやったよ!

投稿: キョロコロ | 2007年12月13日 (木) 11時59分

あさり

出た!妖怪肉人間!!(笑)
ホンマに肉と芋が好きやもんね~
社食でよく芋をおすそ分けしてたの思い出した( ^∀^)

で、アチキも妖怪肉人間と同じ意見!
かつくらのが何ぼもウマイ♪
サックリしててアッサリしてて(*´∀`)
もちろん、ご飯のお代わり自由!
(アチキはそんなに食えないが。。。)
ココンがあかんのかな・・・
他の店でリベンジしたいキョロコロです

投稿: キョロコロ | 2007年12月13日 (木) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 建具入りました☆ | トップページ | J-PERIODのお座布団 »