« 大小のクリスマスプレゼント | トップページ | ±0の電話機 »

☆お引越し☆

本日、ついにお引越しを迎えることになりました♪
なんか緊張するわ・・・


今回は借家ぢゃないわけやし、キズをつけんようにお引越しせな!
ホコリもキレーに落としてから運び入れな!
。。。などなど


考えてドツボにはまって、ルンルンというよりカチカチ!?(笑)
コロリン、コロリン。。。 リラックスリラックス★


残念ながら、天気は最悪やけど・・・
雨降って地固まる」って事で、それも良しとしようぜよ!
(↑相変わらずのプラス思考♪)



明日からうまくいけば、光通信です!
光テレビの光ネット(*´∀`)
サクサクのネットでブログが書けますよ~にっ!!


ほなほな、そろそろ準備しなくては~

次回はマイホームからコンニチハ



では、戦闘開始っっ━━━━!!
行ってきまっせ~~っっ━━━━!!

|

« 大小のクリスマスプレゼント | トップページ | ±0の電話機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引越しがんばって~☆
新居の写真楽しみにしてるね♪

投稿: ヘーベリアン | 2007年12月28日 (金) 08時48分

キョロコロさん・・・
クリスマスからなかなかコメントできずに
スミマセン・・・。。

やっとこの日が来ましたね~!!
早く家具の入った、キョロコロ家と
ご対面したいです~!!
なんだか夢みたいですよね♪♪
本当にオメデトウございます^^

ではでは、、また覗きに来ますね~
わたしゃ、最後の追い込み頑張ります(汗)
納会まであと3時間・・・ヤバい!!

投稿: ゆう | 2007年12月28日 (金) 14時04分

ヘーベリアンさん

なんとかかんとか、少し落ち着いたよ~
とは言ってもまだダンボールがチラホラしてるし片付いたら写真とりまくりますっ!!

近く通ったら、チラリと見に来ておくり♪

投稿: キョロコロ | 2007年12月29日 (土) 18時48分

ゆうさん

怒涛の何日間が過ぎて、やっとこさ見れるカタチになってきたよ!
今までは、荷出し→日替わり→荷入れやったし、それなりにこなせたけど、今回は、荷出ししたかと思ったら、10分後には荷入れやんっ!!!!ってツラカッタ・・・カラダが付いてかんかったよ・・・

それも何とか乗り越えて、チラホラ写真のっけていきます!
今日は新築2日目にして、相方は仕事で今夜は一人きり。。。そんなんアリ!?

投稿: キョロコロ | 2007年12月29日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大小のクリスマスプレゼント | トップページ | ±0の電話機 »