« オープンキッチン | トップページ | 壁紙アクセント☆ »

落穂ひろい

忙しい打ち合わせの合間を見計らって、近くの公園へ出かけました
今年はどうしても京都寺院の紅葉を見に行く時間が作れず、少しだけでも季節を感じようと紅葉狩り

Cimg1121
あまり期待してなかったけど、意外とキレかった♪






真っ赤
な葉っぱや黄色い葉っぱ☆
既に茶色くなってしまった木も多かったよ


ちょっとした森の中?みたいな遊歩道を散策
木々に囲まれた散歩道・・・
マイホーム関連で頭をフル回転させてるアチキと相方のココロを
コロリン、コロリン。。。和ますキレイな空気と景色にうっとり


今年の秋をお持ち帰り
Cimg0017










お皿に飾ってみる
Cimg1126_2











これは食卓の上に置いておこう♪


翌朝
落葉を見ると、クルクルっと丸まってカサカサ状態に

やっぱり秋は儚いものだなぁ~と、少し寂しくなるキョロコロ

季節は移り変わるからこそ、その一瞬一瞬が素敵なのであって、
それを維持しようとしたのが間違いでした。。。。

秋ももう終わり
今度はという季節の一瞬一瞬を楽しもうと決めたキョロコロです

|

« オープンキッチン | トップページ | 壁紙アクセント☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の秋は短かった・・・
明日からはとても寒くなるようですね。
キョロコロも風邪には気をつけてください。
近くに紅葉を見れるところがあるのがとても羨ましいボロリンです。

投稿: ボロリン | 2007年12月 4日 (火) 22時55分

ちょっと!!これ栗はいってない!?私のカラ栗とは大違い!!いやこれはカラ栗にどんぐりはさんであんの!?←どんだけ必死やねん。栗のちゃんとはいったいがぐりが欲しい~☆

投稿: あさり | 2007年12月 5日 (水) 00時22分

秋らしいインテリアでステキですね~
自分で拾ってきたから、愛着も湧きますね~
ウチも近くに大きな公園があるので、たまには
ゆっくり散策にでも行ってみようかな~

日々の慌しい生活から、フっと抜け出したい
今日このごろ。。。私ももっと心のゆとりを
持たねば・・・^^;;と本気で思いました~。

投稿: ゆう | 2007年12月 5日 (水) 09時35分

ボロリンさん

今年は夏から冬へってイメージやもんねぇ~
紅葉もいつもより騒がれてなかったような・・・
でも、すごくリフレッシュ出来たよっ♪
寒い日だったんで、ピリっとした空気が気持ちよかった
ボロリンさんも是非是非、紅葉行きましょう~
あっ、もう終わりか・・・

投稿: キョロコロ | 2007年12月 5日 (水) 11時06分

あさり

違うっ違うっ(笑)
コレは、イガグリぢゃなくって、どんぐりの帽子(?)
どんぐりってこういうイガイガに囲まれてんねんでぇ~!
だから純粋にイガドングリです♪
小細工なし!!
って・・・アチキも相方に教えてもらうまで知らんかったが・・・

投稿: キョロコロ | 2007年12月 5日 (水) 11時09分

ゆうさん

都会にもまれてるゆうさんこそ、紅葉とか桜とか・・・そういうのに参加してほしいわ♪
めっちゃ癒されるで~(*´∀`)アハハン

関東なら・・・富士五湖よかったよ!
近場なら、代々木公園もステキやったね♪

是非とも、ホッと一息ついておくり
旦那さんと出かければ、恋人時代みたいにちょっとラブラブ~みたいな(笑)

投稿: キョロコロ | 2007年12月 5日 (水) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンキッチン | トップページ | 壁紙アクセント☆ »